スタッフ笑顔の日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月23日

樹齢400年(汗)
凄すぎとしか言いようのない年齢ですよね。
大自然の偉大さを痛感しました。

担当者:Dスケ

飫肥の駐在所にて・・・
パトカーを見てまるが大興奮!
消防車・電車・飛行機・・・乗り物なんでも大好き!!
見よ!この直立不動の敬礼を(笑)

担当者:てんちょ

2017年1月21日

本日の晩御飯は~カツ丼です!
DON系大好き!
ちなみに、し~る~の中には~ぁそうめんが。

担当者:Yやま

2017年1月20日

都城に到着(^_^)v
なんと!!山に雪が!!!
寒さに弱い自分としては、雪山を見ただけで・・・(ー_ー)
早く帰ってコタツへIN!

担当者:sato

2017年1月19日

昔懐かしい凧揚げです。
最近の凧は軽くて丈夫!
子供より大人が一生懸命でした。
*後援より河川敷の方が、風に乗って簡単にできました・・・

担当者:てんちょ

東霧島神宮に行ってきました。
神宮内は、木々が多いので空気が本当に美味しかった!

担当者:Dスケ

PITの清掃中に発見!
なんと!モップを洗う水が凍っていました。
さすがに今朝は寒かったです。
みなさ~ん 寒いときの運転は注意して運転して下さいね!!

担当者:いまむ~ぅ

2017年1月15日

本日の晩御飯は刺身の盛り合わせです。
わたくし、Yやまは海鮮系が大好き。
最後のしめは~海鮮DONにしていただきました。

担当者:Yやま

飫肥の街中は猫がいっぱい日向ぼっこしていました。
近づいても逃げない、人懐っこい猫たちでした。

担当者:てんちょ

2017年1月13日

コンビニで発見!
トップスのPUDDING(^^♪
大好きなケーキメーカーの商品。
即 購入を決意!
その時は1つしか無かったので・・・(汗)
次の日に子供達の分を買いに行きました(^_^;)

担当者:sato