スタッフ笑顔の日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月31日

日向に行って来ました。
暑かったので、涼しそうな丘の上へ。
そこで見た海が、本当に青かったです。

担当者:いまむぅ

車に乗って外気温を確認したらなんと・・・汗
見るだけで、嫌になる暑さ!
この暑さ!オーバーヒートにご注意!!

担当者:Dスケ

海鮮DONを食べに行って来ました!
結構なボリューム。
かなり美味しかったです。

担当者:Yやま

綾に行ってきました。
目的は・・・吊り橋を見に。
さすがに絶景というより怖い(汗)
この高さは凄し!

担当者:てんちょ

2016年8月27日

海に行きましたが、なんと・・・荒れてます(汗)
泳げず撤収・・・。
次は、プールにします!

担当者:Dスケ

2016年8月26日

らんたんに行って来ました。
そこにはなんと・・・かわごえシェフが!
一緒に記念撮影していただきました。

担当者:てんちょ

2016年8月25日

家族でらんたんに、行ってきました(^・^)
家族で夏風邪が流行していたので、今年初の夏祭り?
暑かったけど、子供たちが喜んでくれたので本当に良かったです!

担当者:sato

2016年8月23日

タイヤ館宮崎の代車が、めでたく110000㌔
をむかえました!
本当に頑張ってくれています。
これからも、しっかりメンテして頑張ってもらいたいと思います。

担当者:Dスケ

海外のカブトムシは、迫力満点!
やはり規格外の大きさでビックリしました。

担当者:てんちょ

2016年8月21日

夜の港です!
たくさんの船が、夜の漁に出発していました(^・^)
ちなみに、港には釣り人がたくさんいました。

担当者:sato