スタッフ笑顔の日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月30日

本日PITの温度が…(-_-;)
ここ最近、本当に暑いですよね。
熱中症には気お付けましょう!

担当者:sato

2015年7月29日

先日、研修のため、福岡へ行った佐藤さんがおみやげを買ってきてくれました。
「佐藤さん、ありがとうございます!!」¥(^^)¥
美味しくいただきま~~す♪

担当者:押川

私もついに『ヨーグリーナ』飲みました!
私の周りの人たちが「おいしい」と絶賛していたので飲んでみたかったのですが、なかな
か機会がなく、たまたま見つけて買ってみました。
うわさの通り美味しかったです!
しばらくはまりそうですね~♪

担当者:押川

タイヤ館に緑色のお客様来店。
バッタさん。
ウマークチラシに乗っかりました。
ですが・・・・
何も告げずにお帰りになりました。
外が暑かったんですかね・・
また来て下さーい。

担当者:大Chuke

先日、西都市の夏祭りに行ってきました。
仕事帰りだったので、祭りも終盤でした。
屋台に並んで「肉巻きおにぎり」を頼んだら終了していました。(>_

担当者:てんちょ

2015年7月24日

先日、たまった疲れを癒すため、温泉に行ってきました。
鹿児島の「紫尾」というところにある温泉に行きました。
少し遠かったですが、お湯がとろとろでとっても気持ちよかったです!
温泉の敷地に綺麗な蓮の花が咲いていて、しばらく立ち止まって眺めてしまいました。
身も心も癒された旅になりました。
次回は、温泉プラス美味しい食べ物を食べに行きたいとおもいます。

担当者:押川

我が家んちおたふくかぜ流行の兆しでしたが・・・
何とか静まりました。
みんな~夏休みも始まったしいっぱーい遊びましょう!!!
おとーさんだけテンションアゲアゲですが・・・

担当者:大Chuke

2015年7月21日

家族でパスタを食べに行きました!
子供が食べ盛りのせいか足りなくなり追加注文!
『イカスミパスタ』(>_

担当者:sato

夏の時期だけ活躍する彼が、今年も帰ってきました(^O^)
倉庫の中でシワシワ状態だったのが・・・復活!!
<押川さんはイルカだと思い込んでいた>
通常は空気を入れるのですが、当店ではチッソガスを注入
窒素のメリット
◆空気より3倍長持ちします。
◆空気より水分が少ない。
◆メンテナンスが楽。
*身近な物では、ポテトチップスに窒素が入っています。
潰れたポテトチップスはあまり見ませんよね。(^_^;)
中身を鮮度の良い...

担当者:てんちょ

2015年7月19日

ジメジメと嫌だった雨空もここ数日は晴れの日が多くなってきましたね。
先日のお休みに買い物を終え、帰ろうとしていたら、とっても涼しげな飲み物が目に入
り、早購入!!
帰りの車の中で早速飲みました。
甘くて、果肉たっぷりで、とっても幸せな気分になれました(笑)
たまの贅沢ですが、気持ちもリフレッシュできました☆

担当者:押川