スタッフ笑顔の日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮崎店のスタッフ全員が集まる最終日・・・1名足りませんが(・_・;)
店長&とんとんが、タイヤ館日向へ旅立ちます!
とんとん⇒めがねの横山さん
県北にタイヤ館日向が、出来るから(オープンは4/28)
といってもタイヤ館宮崎店は、いつもと一緒!
タイヤ館宮崎店にも、新しいメンバー・稲冨スタッフが増えましたから!
今まで以上に、頑張ります!

担当者:sato

2018年4月14日

約10年 タイヤ館宮崎店を引っ張ってくれた店長 椋田さん
このたび、タイヤ館日向店 店長として移動する事になりました(T_T)ウソナキ
写真はタイヤ館宮崎で、最後に見せた最高の笑顔の写真です!
日向に行っても頑張って下さいね!
タイヤ館日向店
4月28日 グランドオープンです!
県北のお客様~10:00オープンなので、沢山のご来店お待ちしてます!!
あっ!!!家畜も頑張れ~(^0_0^)

担当者:タイヤ館宮崎スタッフ一同

森林浴(^^♪
木が多いと空気も美味しい!
この日の暑かったけど、体感は涼しかったです。

担当者:sato

2018年4月12日

とんかつを食べに日向に行ってきました!
昔から通っているお店(^^♪
とんかつが大好きなので、何回行ってもあきません!
また日向には行くので、こんどもとんかつだ(^0_0^)

担当者:sato

イースタープリン
商品名&見た目に惹かれ購入(ーー;)
味は・・・わかりません!
なんせ子供達が食べてしまったから!

担当者:sato

2018年4月9日

日向の太平洋ドライブインに立ち寄った1コマ
この日は、あいにくの天気でしたが・・・(・。・;
天気が良いと、景色ももっとイイ感じだったかも!

担当者:sato

スタッフ皆で、トマトラーメンを食しにいきました!
ちょっと店から離れますが・・・(・_・;)
しめのリゾット!
美味しかったです!御馳走様でしたm(__)m

担当者:sato

朝から気温が上がらず、肌寒い1日でしたが夕方の1コマ!!
タイヤ館 宮崎上空の空模様は・・・晴れ時々雨からの虹!!
端から端まで綺麗に出た虹でした(^<^)

担当者:sato

2018年4月6日

数年振りに家族で、都井岬まで行って着ました!!
野生の馬なので、餌をあげたりは出来ませんが、人をあまり怖がらない様なので
車から降りるとかなり近くで見る事が出来ました!!子供達も間近で見る野生の馬に大興奮でした(^・^)

担当者:Dスケ

始めまして!!4月5日からタイヤ館宮崎に赴任して来ました。
稲富 典矢 と申します!!
鹿児島県の南林寺店から転勤して来ました!!
宮崎の土地勘がまったくなく、今は自宅からタイヤ館宮崎の道をやっと覚えた所です(^^♪
美味しいご飯が大好きです(笑)御来店の祭は是非美味しいご飯処を御紹介して下さい(#^.^#)

担当者:稲冨