スタッフ笑顔の日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長男の遠足のお菓子
長男自身自分で買いには、行ってましたが・・・
心配で、買ってしまいました(^▽^;)
子離れ出来てない証拠ですかね(汗)

担当者:sato

2019年3月7日

ゴルフに行って来ました!
なんとこの日は、調子が良くて
ベストスコアー( *´艸`)
相性の良い、佐土原のコース次回も行ってきます!

担当者:sato

タイヤ館宮崎のホームページをご覧頂きありがとうございます。
単身赴任中の福永です。 連休もらって家に帰ったついでに子どもと一緒に作ってきました!!
『シュークリーム♪』しばらくプリンにハマっていたので久しぶりに作りましたが
思いのほかうまく膨らみました!!
大きさや形がいびつなのは仕方なし( ^ω^)・・・
もちろん中のカスタードクリームも作ります(^^♪
出来上がりはこんな感じで
久しぶりの割にはうまくできま...

カテゴリ:スタッフ趣味 

担当者:ふくなが