スタッフ笑顔の日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

学校が終わって子供の歯医者に行きました。
正直、歯医者は嫌いなので車の中で待機(爆睡)
ん~(-_-;)
休日は病院にしか行ってないような…。

担当者:sato

2015年9月27日

家のチビわんこは毎日、私を玄関までお見送りしてくれます。
トコトコと着いてきて、私が「行ってくるね!」と言って頭をなでると、
寂しそうな顔でじっと見ています。
それから暫く玄関マットの上で私の気配がしなくなるまでいるようなのですが、
車の音が聞こえるとあきらめて部屋に戻ってお留守番をしています。
先日、母が休みの日に窓を開けていたら、
車庫の方の網戸の向こうから、わんこが覗いていました。
やっぱり寂し...

担当者:押川

フェニックス自然動物園に行ってきました。
初めて動物園に来たので大興奮!!ヽ(^o^)丿
普段は犬、猫しか見たことないので、大きい象さん、ヤギ等は
ビックリしたみたいです。
家に帰ってからも「大きい象さん見たね~」を繰り返していました。
また、動物園行こうね(^O^)

担当者:てんちょ

2015年9月24日

子供の頃から野菜が苦手な私も、少し前から野菜を食べなきゃな~
と気になっていたのですが、なかなか沢山は食べられず、やっぱり美味しくは食べる事が
できないので、野菜ジュースを飲むことにしました。
一日に1本、二週間ほど前からずっと続けています。
日々、色々な味を変えてみたりしています。
これで十分ではないでしょうが、少しは健康になれるのかな~??

担当者:押川

2015年9月23日

当店には、雨男がいます(-_-;)
雨の量も凄いし…。
この日は、自分の休日でどこかに行こうと考えていましたが
断念

担当者:sato

本日は余りにも時間がありすぎたので、PITの機材を清掃しました。
普段は何気なく使用していますが、チェンジャーが故障したら大変です!
人間の力の貧弱さを痛感させられます(>_

担当者:てんちょ

先日、佐藤さんから珍しいシャンプーをいただきました。
ストロベリーの香りなのですが、お菓子みたいに甘い香りがします。
お菓子好きの私には癒される香りです!!
いただいた日から毎日、早速使ってます。
「佐藤さん、素敵なプレゼントありがとう☆」

担当者:押川

2015年9月18日

家族でご飯を食べに行きました)^o^(
子供が好きなチャーシュー丼
一人でペロッと食べてました(-_-;)

担当者:sato

最近、朝晩寒くなって過ごしやすくなりました。
秋のディスプレイに変更途中ですが、早く変更しないと秋は短いですからね!
10月31日までハロウィンと小さい秋をディスプレイしています。
秋の行楽シーズンはタイヤ館宮崎でオイル、バッテリー等の無料安全点検を
お待ちしています。

担当者:てんちょ

先日子供がお願い事があると言われました。
運動会があるみたい来週?
息子よごめん仕事ですm(__)m
予約は早めにお願いします。
来年は行くからねー!
一年後の運動会先に予約入れときまーす。

担当者:大Chuke