スタッフ笑顔の日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年8月19日

まつり宮崎が始まりました!
さっそく祭りに!
まずは~スーパーボールを^m^
次は何をしようかな。

担当者:てんちょ

2017年8月18日

熱帯魚にご飯をあげている1コマ
ちなみに~そこの方にはお掃除をしてくれる
熱帯魚が隠れています^m^

担当者:てんちょ

2017年8月17日

このモチーフは何でしょう???
考えてみて下さい!

担当者:いまむぅ

昨日の続きです!
水道工事も終わり見事に復活!
水が出るって素晴らしいですね(^^♪

担当者:Dスケ

なんと!タイヤ館宮崎にのびている水道管が…
は・れ・つ(^_^;)
というわけで、水道供給がストップ。
水が出ないって大変ですね。

担当者:sato

交換中のタイヤです。
タイヤのインサイドが…(^_^;)
タイヤが減ってのワイヤー露出&タイヤのインサイド側の亀裂。
気付かずに使用していると、タイヤが破裂してしまうので要注意!!!

担当者:いまむぅ

2017年8月12日

らんたんに行ってきました!
目的は~らんたんナイト中のグルメイベント!
お腹がすいて休憩中(^_^;)
さて、何を買いに行こうかな…。

担当者:てんちょ

フェリー到着!
鹿児島でフェリーに乗るのは初体験。
時間がある時にしか乗船できないので嬉しくて写メ。

担当者:てんちょ

仕事で鹿児島に行ってきました!
鹿児島と言えば『桜島』
かなりデカイ(ーー;)
海から見る桜島は、インパクト抜群でした!!!

担当者:てんちょ

みなさん~昨日の台風大丈夫だったですか?
道路に色々な物が飛散していましたよね(^_^;)
運転には十分注意を!
さて、本日の昼ごはん『おにぎり』
宮崎牛 焼肉バージョン。
夏の暑い時期だからこそ体力を付けないと!!!

担当者:いまむぅ