スタッフ笑顔の日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます。
本日木曜日はレディースDAYとなっております!(毎週火・木曜日がレディースDAY)
女性の皆様にお得なサービス行っております!
また、更にお得なレディースWEEKが6/1~6/7で開催されます。
どうぞ宜しくお願い致します。
↑↑↑
レディースDAY関係ありませんが、暑くなってきたらこっち形を冷たく冷やして食べたくなりますよね(^_-)-☆

担当者:いな

こんにちは!
またまたお土産頂きました!
名古屋土産!
赤福のほんのり甘さたまりません(^^♪
ありがとうございました!!

担当者:satou

こんにちは!
今日のブログ担当Dスケです!
さて、問題です!
これはいったいなんでしょう?????
ヒント1:食べ物ですw
さてさてわかりますか?
そろそろ次のヒントにいきますか?
では
ヒント2:茶色くてネギがのってますw
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
って!そんなん誰でも見たらわかるわぁぁぁぁぁ!!!ですよねw
すいません<(_ _)>
正解は~~~!!
有名どころの
ネギ味噌カツでした~...

担当者:Dスケ

こんにちは(^^♪
いなです♪
お客様から山之口のメロンパン頂きました!!
宮崎の人なら1度は聞いたことがあるかもしれませんが
「クリームパンにはクリームがはいってる~♪メロンパンにはメロンがはいってない♪」
1度聞いたら耳から離れないwww
とっても美味しく頂きました(*^_^*)
ありがとうございました♪

担当者:いな

こどもの日の前日に子供が、自転車のカスタム
こいのぼりをもちいた『こどもの日仕様』
血は争えませんな(-_-;)

担当者:Dすけ

GW期間中休みの取れない自分の代わりに
妻が子供達を動物園へ連れてってあげたみたいで^m^
合間に写真が送られてきました!
楽しそうにしている様子がバッチリ写っていました!
妻には本当に感謝感謝ですm(__)m

担当者:sato

2018年5月2日

タイヤ館日向店のスタッフからの写真!
写真を見た時?????マークが
男のBLACK?
送ってきたスタッフは、ブラック飲まないはずなのに・・・。
ダイエット???
ん~まさかね(^0_0^)

担当者:sato

日向に行ってきました!
またもや昼ごはんは~とんかつ^m^
大好物なので何回行ってもあきません。
今度行った時も、またトンカツかな!

担当者:sato