スタッフ笑顔の日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年3月31日

本日で3月も終わり。
明日から新しい1ヶ月スタートですね。
新しい学校に入学する人
新しい会社に入社する人
色んな人が新しい事始める4月
タイヤ館宮崎も変わりま・・・・・せん。(>_

担当者:sato

お昼下がりのハイエースもといレジアスの車内
気温計 見てビックリ!!!!(>_

担当者:大chuke

今日は、決算期の日曜日の為、忙しい一日でした(-_-;)
その中でも、パンク点検時にてタイヤを脱着すると・・・
なんと!!外見からは想像できない様な大きな、長い釘が刺さっていました。(>_

担当者:てんちょ

2015年3月28日

ここ数日、朝夕は肌寒いですが、昼間は凄く暖かいですね
先日、お客様のところへ伺う途中に桜を見つけました。
お客様によると「山桜」ということでしたが、来週あたりには満開を迎えそうでした。
満開の桜が楽しみです!!
あまり通らない道なのですが、回り道をしてみようかな~?

担当者:押川

桜 さくら サクラ SAKURA
期待して西都市にある西都原古墳へ出陣!
2分咲き?でした。
菜の花とのコントラスト期待していたのですが・・・・・
今週末はもっと咲いているはず! 多分
満開なら写真に・・・撮っていません。
なぜなら・・・お近くのみなさんに本物みてほしいんだから~♪

担当者:大Chuke

本日は、仕事が終わって夜ご飯を食べに近くのラーメン屋さんへ。
時間の遅い時は、よく行ってます(>_

担当者:sato

先日、イオンのイベント会場にネコが来ていました。
子供達に大人気の(=^・^=)を独り占めしています。
この後も、なかなか手を放さず周りの人達を困らせていました。
あまり、人見知りしない子の様です。(大きいネコ怖くないのかな!?)
*嫁に前髪を切られてご機嫌のまるでした。
ちなみにタイヤ館宮崎にもウサギ、カエル等出没します。てんちょ

担当者:てんちょ

2015年3月24日

昨日は、お休みだったので桜を観に行ったのですが、まだ咲いていませんでした。
やはり桜を観にきていた人が「来週は満開だろうね、少し早かったね」とおっしゃていました。
お天気もよかったので公園を散歩していると、たんぽぽが咲いていました。
ポカポカ陽気とたんぽぽで思いっきり春を感じられた時間でした。
来週は満開の桜を観にいきたいと思います。

担当者:押川

最近、暖かくなりましたね。
いや、昼間は「夏」かな?!と思う位、心地よくなりました。(^^♪
さすが、南国宮崎です!!
そろそろ、エンジンに火を入れてツーリングにでも行きたいな。
桜・菜の花が見頃ですね(^O^)
*高代課長、巣立店長(無理せず)阿蘇山辺りで集合ですかね。(てんちょ)
(前回のプチツーリングの写真です)

担当者:てんちょ

お店から 見渡す限り キイロ きいろ 黄色
いろんなお店ありますが・・・・・・
春の色なんですかね?
たぶんそうです!
タイヤ館は今集中得市中です!
黄色の目印を頼りにタイヤ館へGO!!!
得市31日までやってまーす!

担当者:大chuke