スタッフ笑顔の日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月17日~25日 集中得市
3月23日~25日 3日間限定 『春の大感謝祭』
店休日 3/7(水) 3/14(水)
春の大感謝祭では、ご来店時に良い事があるかも?
イベント情報・内容等でわからなければ、タイヤ館宮崎に
気軽にお電話くださいm(__)m

担当者:てんちょ

2018年2月27日

タイヤ缶の雑貨(中身はチョコレートでした)食べ終わった後は、おもちゃ入れに変身!

担当者:てんちょ

福岡での食事で大事な写真を忘れるところでした(^_^;)
ハンバーグも注文してました!
お昼からガッツリ
お昼ごはんは、大事ですよね!

担当者:トン×2

休憩中に見付けました!
いい内容ですよね(ToT)
子供達の為に・・・。
自分も子供達の為に頑張らないと!

担当者:Dスケ

2018年2月24日

食担当のトン×2です(^0_0^)
福岡でのお昼ごはんは~牛タン定食
親子丼も頼んでみました!
お昼から力をつけたいので。
美味しく頂きました(^人^)

担当者:トン×2

2018年2月23日

福岡に行ってきました!
お昼ごはんを食べにキャナルへ
広くて迷子に・・・(汗)
お昼ごはんは~当店の食担当トン×2(^0_0^)さん
の日記で!!

担当者:sato

お〇し〇からチョコを頂きました。
日記に記載するのが、遅くなりすみませんm(__)m
美味しく頂きました!
お返し(仕返し)楽しみにしといて下さい^m^

担当者:てんちょ

2018年2月21日

クレープを買ってきました(^^♪
以前、日記で紹介した自販機のクレープ
いちご練乳&きなこもち
疲れた身体には甘い物!

担当者:sato

※2月21日(水)は、通常営業いたします!

担当者:てんちょ

西都の満所茶屋の名物ごぼううどんを食べて来ました。*麺が見えない位の太いごぼうが、カラッと揚げてあり食べ応え十分でした。(なかなか麺まで辿り着けない・・・)■平日:昼14:00位までしかOPENしていないレアなうどん屋さんです!

担当者:てんちょ