スタッフ笑顔の日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期、宮崎の色々な場所でキャンプが行われています。
毎年、いろんな球団のキャンプを見に出かけるのですが、今年は、私が休みの日が、キャ
ンプも休みだったりとタイミングが合わず行きたくて仕方なかったのですが・・・
ちょうど試合の日に休みをいただいていたので試合を見に行ってきました♪
13時から試合開始だったのですが、もうすでに駐車場は一杯でした。
球場へ向かう途中、選手の顔写真入りののぼりがあったり、...

担当者:押川

ペットボトル2個分の長さ
太さ1.5倍
大きくないですか?・・・
店長の親戚より頂きました。
たぶん・・・無農薬 ですよね??
美味しくいただきマース。

担当者:大chuke

自然が多い 宮崎県
やはり花粉多い気がします。(たぶんですけど)
目薬・マスク必需品です。(私は)
みなさん花粉対策必要ですよ!!
車にも必要ですよ!!!本当です!
エアコンフィルターです。
知っていますか?エアコンの吹き出し口から花粉が・・・
対策できます。エアコンフィルターで取り除けるんです。
国内主要車全般に取付されているので新しくリフレッシュ出来ますよ。
気になったみなさん タイヤ館にお越しくだ...

担当者:大chuke

2014年2月24日

昨日、今日と宮崎はポカポカ日よりです♪
先日、ワンコの散歩の途中、菜の花が咲いているのをみつけました。
もう、春はすぐそこまで来ていますね!(^^)!

担当者:押川

2014年2月22日

久しぶりにうちのワンコの話です。
家にはワンコが2匹いるのですが、最近は先輩ワンコより後輩ワンコの方が強くなったらし
く、気づくと先輩のサークルに後輩ワンコが入って気持ちよさそうに眠っています。
先輩ワンコはとても優しい性格のせいか、追い出そうとはしません…。
ちびワンコは、私が何度怒ってもやめません(>_

担当者:押川

本日も宮崎はとてもいいお天気です
店内にいるより外のほうがポカポカとしていて暖かいです♪
このままこの気候が続いてくれるといいな~
もうすぐ女の子のお節句”ひなまつり”ですね
店内にも、小さいですが「おひなさま」を飾りましたよ!!
みているだけで癒されます)^o^(

担当者:押川

2014年2月20日

今日は昨日までとは一転して、空は青空で春を思わせる陽気です。
なんだかウキウキしそうですね♪
でも、花粉症の人にはとても辛い日みたいです(>_

担当者:押川

先日店長の息子さんが携帯電話を持って、ほんとにおしゃべりしているかのような写真を見
せてもらいました
まだまだおしゃべりなんてできない赤ちゃんがすごいですね
大人のマネをしているんでしょうね♪
私には甥っ子が2人いるのですが、長男は中学生になった今でも学校であった事や、家族の
ことなどを沢山おしゃべりしてくれます。
けれど、次男は小学生(5年生)ですが、あまりおしゃべりが好きではないようで、要件だ
け...

担当者:押川

この写真のチョコは、店長が奥様にいただいたものだそうです
とっても可愛らしいチョコですね
『三匹のこぶた』だそうです
私は無類のチョコ好きなんですが、こんな可愛いチョコを貰ったらとても食べられないです
ね(暫くしたら食べてしまうでしょうが。。。)
店長も、かわいすぎてすぐには食べられなかったそうです(笑)

担当者:押川

昨日、今日と男性のお客様にバレンタインチョコをプレゼントさせていただいているのですが、
何人かの方から「日記見たよ~♪」との声をいただきました。
凄く嬉しかったし、ありがたかったです!(^^)!
もっともっと見ていただけるようなホームページにしていきますので
これからもよろしくお願いします。

担当者:押川