スタッフ笑顔の日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月26日

めずらしかったので即購入!
少し高めのポテチです。
お味は・・・買って食べてみて下さい!

担当者:Yやま

2016年2月25日

ちょっと暇だったのでガラケで撮影!
マイナスイオンが出てイイ感じに。
子供と公園で遊んでまったりいい時間でした。

担当者:Dスケ

2016年2月22日

五ヶ瀬に行ってきました!
スノボ復活!そり最高!!
ちなみに、子供は~初雪!
初ソリ!!
久々にスノボをしたせいか身体が・・・(汗)
とてもいい時間がすごせました。

担当者:てんちょ

2016年2月21日

妻の実家で子供が土遊びをしている風景(^O^)
何を作っているのか覗いてみると・・・『ひ・み・つ』の一言(;´・ω・)
でもま~子供とのいい時間かすごせて良かったです!

担当者:sato

2016年2月19日

車内からの撮影しました。
思い出すのはこの間の大寒波。
今回は、鳥栖を走行中に助手席から撮影してみました。
南国宮崎(市内)では、めずらしい光景ですよね。

担当者:てんちょ

2016年2月18日

テーブルのケーキを撮影(^^♪
毎年の事なのですが、甘い物は争奪戦!!
直ぐになくなってしまいます。
今回は、場所が近かったので取り放題^m^

担当者:sato

会社の説明会に行った帰りの恒例行事!
それは・・・久留米のラーメン屋さんに行って帰る事です。
今回は、いつもと違うラーメンを注文(大盛りで)
結構多くて食べるのが大変でした(汗)

担当者:D

2016年2月15日

明日は、説明会が福岡であります!
お客様にはご迷惑をおかけしますが明日2月16日は
店休日になりますのでご注意ください。
2月17日は通常営業になります!

担当者:Yヤマ

2016年2月14日

バレンタインチョコをママより頂きました(^^♪
最近のチョコは食べるのがもったいない位、リアルに完成されています。
亀チョコ・仔豚チョコ、しばらくは鑑賞用です。
あまり食べ過ぎないようにしましょう。歯磨きもね!!

担当者:てんちょ

2016年2月13日

風邪か花粉症か・・・。
微熱もあり点滴を打ちに(-_-;)
微熱は本当に体がだるいですよね。
インフルも流行中なので皆さん、手洗い&うがいは大事ですよ!

担当者:sato