スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お年玉

2014年1月5日

こんにちは、今日の宮崎は穏やかないいお天気です。

昨日、仕事を終えて自宅へ帰るとテーブルの上にお年玉の袋が置いてありました。

手に取ってよく見ると私あてに名前が書かれていました。

それは、子供の頃から可愛がってくれていた叔父からでした。

予想もしていなかったのでとても驚きました!!

毎年、甥っ子や姪っ子にあげるばかりのお年玉を数年ぶりにもらったのですが、やっぱり嬉

しいものですね。

嬉しすぎてこれは使えないな~と思い、財布の中にそのまましまっています。

大事に使わせていただきます。

担当者:押川