スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぜいたく~う♪

2013年12月9日

昨日のことなんですが、お昼のご飯は何を食べようかと悩んでいたところ

「牛タン屋さんのお弁当があるらしい!」と聞き、食べたくなった私と佐藤スタッフは奮発

して食べようという事になり早速電話で注文をしました。

『3回分のお弁当代だな~』と思いつつお店に取りに行きました。

お店に行くと外にとってもいい匂いが・・・「あ~米が食べたい」「この匂いだけでご飯が

食べられる~」

ワクワクしながらお弁当を持って帰りました。

佐藤スタッフが“ハラミ弁当”私は“牛タン弁当”です。

佐藤スタッフも私も「美味しかったね」)^o^(と大満足でした。

牛タン弁当の写真を撮ったのですが、食べ始めてから「アッ!!写真、写真」と思いだし撮

ったので、少し食べてしまっています(笑)

また食べたいです。次はハラミ弁当です!!

担当者:押川