スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めてのトリミング

2013年12月8日

こんにちは 先日、我が家の後輩犬が生まれて初めてトリミングをしました。

毛で目が見えなくなるほどだったわんこがすっきりとして帰ってきました。

朝、ペットショップに預ける時『だいじょうぶかなぁ?暴れたりしないかなぁ?』と心

配しながら置いて帰りました。

お迎えに行って、トリマーさんに「どうでしたか?大変じゃなかったですか?」と聞くと

「少しは怖がっていたけれど、お利口でしたよ。」と言われました。

家に連れて帰ってからはずーっと寝ていました。

とっても緊張して疲れたんでしょうね(笑)

担当者:押川