スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちいさなアイドル

2018年9月17日

 

皆様、こんにちは!

先日カメラの練習がてら、我が家のアイドルの撮影会を(ひとりで)開催しました(* ´ ▽ ` *)

 

 

バイカラードッティーバックと言う名前の熱帯魚です(* ´ ▽ ` *)

このぱきっ!としたバイカラーに惚れ込んで、夏の前くらいに我が家にお出迎えしました(* ´ ▽ ` *)

こんなにも美しい見た目なのですが、実は結構気が強いと言うか、やや気性が荒めなのが欠点(´・ω・`)

たまにほかの同居魚にも突っついて威嚇してます(´・ω・`)

でもそれをもってしても、有り余るくらい可愛い、うちのアイドルです(* ´ ▽ ` *)

 

担当者:長江