スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名古屋に行った時、たいめい軒でオムライスとハンバーグSETを食べました!!
行く前に、他店のスタッフに美味しい所が無いか確認したら”たいめい軒”が美味しかったよと
教えてもらい食べたら美味しかった!!
ちょっと食べかけでスミマセン((+_+))

担当者:品田

こんにちは、田中です。
懲りもせずまた鰺を釣りに行ってきました。
最近はようやくアジングというものがわかってきたので釣果が上がってきました。
当たりは頻繁にありますが釣れる数は少ないです。
最終的にお持ち帰りは。。。
今回は小さくてもお持ち帰りします。
むしろ小さいほうが嬉しいくらい。
南蛮漬けは小鰺が骨も食べれるからいいですね☆

担当者: 田中 

岡山国際サーキットに行ってきました。
かなりいい天気でまたまた日焼けしました。。
朝はバイクが走っていて昼からは車が走っていて見ているだけで楽しかったです。

担当者:松岡

2017年9月26日

10月にハワイに行きます。
よって日本円では駄目なので、ドルを準備中。
会社の人に1枚10ドル札を頂きました。
とても助かります。笑

担当者:平子

みなさま、こんにちは。
横浜に用事で行った帰りです。
やっぱりコレですよ!!
シウマイ&ビール!
帰り道の楽しみには1番です。

担当者:小川

こんにちは、田中です。
先日の会場釣堀の釣果を料理しました。
タイとシマアジと刺身&塩焼き。
やっぱり新鮮な魚は塩焼きが一番おいしいです。

担当者: 田中 

2017年9月23日

BBQをしました。
あわびを初めて堪能しました。
非常に美味しかったです。

担当者:平子

ナガシマスパーランドに行ってきました。
絶叫マシーンが多く楽しめました。
1日乗りたい放題券が5千円(日によって違います)近くするのですがこれは結構お得。
何故なら1回の絶叫マシーンの利用が平均で(500円~700円)中には千円の乗り物もあります。
そして券を買いに行かなければならないのでスムーズに園内を回ることが難しいと思います。
自分は17回絶叫マシーンに乗りました。普通にお得で晴れていて良かっ...

担当者:池田 英

愛媛に着いて用事を済ませて・・・・・・・・・・・・・・
即帰り!!!
またすぐに瀬戸大橋です。。。
夜見るのと全然違いました!
ネギトロ丼を食べまた眠気との戦いの中帰って来ました。
次はゆっくり行きたいですね。

担当者:松岡

またまた、出雲大社に行ってきました!!
天気が良かった!!綺麗に出雲大社が撮れました!!
旅行は、あっという間に終わってしまいましたが、とっても楽しい旅行でした!!

担当者:品田