スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮島で美味しい美味しいお料理頂きました!!
旅行の醍醐味は、旅館のお料理!!!
いつも楽しみにしています!!
こんなに綺麗なオクラのコンソメジュレ(*^。^*)
お肉料理は、フォアグラがのっていました(*^。^*)
濃厚でとても美味しかったです!!!
また食べたいです!!
宮島にまた行く予定です!!!
秋なのでお料理の内容が違うので楽しみです!!

担当者:品田

タイヤ館スズカ店のホームページをご覧くださりありがとうございます
休みの日にレンタルボートを借りて友人と大王埼沖へ、行ってまいりました。
南風の影響もあり波が高く釣りには不向きな日でしたが、熊野灘を楽しく
クルーズしてきました。

担当者:中村

みなさま、こんにちは。
ナゴヤドームに行きました!!
今回は野球ではないですがw
久しぶりにライブ2連戦でした☆
騒ぎに騒いできましたw
喉がガラガラですw
これで今年の夏も満喫できました!

担当者:小川

こんにちは、田中です。
ついに行ってきました!
人生初のプロレス観戦。
\ ド ラ ゴ ン ゲ ー ト /
前から二列目のすっごいいい席で観る事ができました。
場外乱闘もあってホントすぐそばでプロレスラーを見たんですがすごい体つきですね。。。。。
やはりスポーツは生で観戦がいいですね。

担当者: 田中 

2018年8月26日

みなさんこんにちは
今回は鹿公園に行ってきました。
鹿せんべいを買い鹿達に突撃しにいきました。
上手いことせんべいを与える事が出来ました。中にはせんべいをすべて奪われてしまう人もいました。
せんべいはなるべく鹿に見せない事ですね
子鹿にせんべいをあたえると1枚をじっくりと食べてくれるので中々見ごたえがあります。

担当者:池田 英

子供が生まれました。少し小さく、2500gは無かったですが、
健やかな成長を祈っています。親馬鹿とよく言ったものですが、
親になると、気持ちはわかります。保育器にいるので鏡越しでも2時間は
観れます。子供からすると見せ物じゃないわ~と言うかも知れませんが、
いとかわゆし。もう目を開けて、しゃべりだしたら、悶絶しそうです。
また首がすわっていないので、抱っこも怖いので控えていますが、
育メンを目指して...

担当者:平子

残暑厳しい毎日ですが(昨日は台風が上陸しましたし)
店舗では冬用のスタッドレスタイヤが入荷しました。
まだピンときませんが・・・ご予約は年中受け付けております。

担当者:中村

名古屋に行き、いつものケーキ屋さんへ(*^。^*)
フルーツ高野さんの桃のケーキ!!!!
桃がフレッシュだったし、甘くて美味しかった!!
休みの日に骨付きのお肉を塩こしょうだけで焼き食べました!!
やまと豚です。甘くて美味しかった!!こんな感じです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

担当者:品田

こんにちは、田中です。
いつものところにいつもの釣り。
ようやく味が釣れ出したとの情報があったので行ってきました。
が、釣れるのは。。。
メバルを何匹化釣った後もねばるとモゾモゾした当たりが。。。
ついに釣れましたアジです。
でもその先が続きませんね。
今年は当たり年で大量に釣れている情報があったんですが最低限の腕は必要なんですね。。。。

担当者: 田中 

2018年8月19日

皆様、こんにちは!
先日、ひるがの高原 牧歌の里に行って参りました(^o^)
着いて早々、お昼ご飯でBBQ!
大自然の中だと普段よりも美味しく感じます(^q^)
お腹が満たされたところで、散策スタート!
教会が雰囲気あるのは勿論なんですが、このアルストロメリアってお花。
私、初めて見ましたが、南アメリカ原産のお花で寒冷地に咲くユリの仲間だそうです。
大きなログハウスの天井には、なかなか見ないこんな光景が。
園内のフ...

担当者:長江