スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、田中です。
飽きもせずにまた釣りです。
本日はおかっぱりからのメバル釣り。
なかなか良型は釣れませんがコンスタントに釣れるので楽しいですね
メバルのかわいさにいやされます。

担当者: 田中 

美味しいホルモンがあるとの事だったので食べに行ってきました。
ホルモンもお肉も口に入れたら溶けるいいお肉でした。
美味しかったのでまた行きたいと思います。

担当者:松岡

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
またまたモーニングの話ですいません笑
朝、愛知にいる機会がありましたので、カーメルという喫茶店へモーニングに行きました。
愛知の喫茶店モーニングで当たり前みたいになっているのがボリューム
ここのすごい所はボリュームで飲み物+330円で朝からこれだけ食べれます笑
ほかにも色々セットメニューが有りますが、一番量のあるメニューはインパクトが違いますね(笑)

担当者:中野

今週は連休をいただき野沢温泉まで行ってきました。
3日間とも吹雪でホワイトアウト状態・・・
ただ踏んでも踏んでもずーっとパウダー天国!!
とても寒かったんですが楽しめました!!
また行きたいな!来月は栂池高原に行きます。

担当者:有田

島根旅行のつづきです!!旅館でお野菜のてんぷらが出ました!!緑色のてんぷらは、ふきのとうです(*^。^*)春を感じるふきのとう!!
少しほろ苦いけどとても美味しかった!!
おさしみには、アロエもあり変わり種ですがとても美味しいです!!

担当者: 品田 

みなさま、こんにちは。
今シーズン初ユニバ行ってきました。
平日なのにいっぱい人いますねぇ~。。。
遊び尽くしたのでこれで今年最後かな~ww

担当者: 小川 

こんにちは、田中です。
また積もりましたね、雪。
自宅の名古屋はなんでもなかったんですが、三重県に入ってびっくりしました。
23号から中央道路入ってすぐの橋ではトラックが道を塞いでるし、
いつもより早く家を出て正解でした◎

担当者: 田中 

先日、島根に旅行に行きました!!雪が降っていて滋賀県で二時間もゆっくりゆっくり走行!!
道がガチガチ(+_+)その後は、すいすい走り蒜山SAでは、雪だらけ(^_^)/~温かいお蕎麦を食べて
ぽかぽかに!!足立美術館に行きここでも庭は、雪景色!!
足立美術館で庭を見ながら抹茶カフェラテを飲んでゆっくりしました!!

担当者: 品田 

2017年1月22日

みなさま、こんにちは。
2017年初手羽先しました。
そのほかの料理もありますがメインは手羽先です。

担当者: 小川 

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
前回に引き続き、友人とモーニングをしてきました。
たまには朝からコーヒーを飲みながら友達としゃべっているのもイイですね。

担当者: 中野