スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月31日

こんにちは、田中です。
本日はいつもの漁港ではありません。
お目当ては魚ではなく。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
ポケモン!
行先は。。。
\ 聖地、鶴舞公園 /
3時間ほど練り歩きました。。。
疲れました。。。
レアポケモンは見つかりませんでした。。。

担当者: 田中 

2016年7月30日

今回の休日は、来月の旅行の打ち合わせ。
キャンピングカーの手配や飛行機確認などなど・・
カフェでまったりしながらよい休日を過ごしました。
カラフルタウンの本屋さんはカフェとくっついていて買う前にカフェで
試し読みができます。
いろんなサービスが増えてきていますね。
うちのお店もお客様に喜んでもらえるようにがんばります。

担当者:  有田

2016年7月29日

このボリュームたまりません!
にんにくさえ気にしなければ問題ないのですが、
気になって食べた後が心配になります・・・
でも、久々に食べたのでおいしかったです。
これは御在所のSAで食べれます。
良ければ一度食べてみて下さい

担当者:長田

夏!!って事でビアガーデンに行ってきました!!
三重県にあるタイヤ館のメンバーで行って楽しんできました。
暑かったですがお肉も美味しくワイワイ楽しかったです。
まだ夏は始まったばかりなのでこれからどんどん夏を満喫します!!

担当者:松岡

みなさまこんにちは。
今回は相撲です。
毎年暑い時に行なわれる大相撲名古屋場所。。。地下鉄の駅からでたらセミの声がすごいです
暑いなかでたべるちゃんこも美味しいです!
毎年1回だけ来る名古屋場所。来年も楽しみです。

担当者: 小川 

2016年7月25日

買っちゃいました!!!
なにはともあれ重い・・・運ぶのが大変でした。
熱逃がしなども考えてこういう棚にしてみました。
ダンボールで見栄えが悪いのはご愛嬌で(笑)
しかし、オンラインで遊ぶのに別途料金がかかるのは
予想外でした。
初期設定は終わったんで、8月に出るソフトが楽しみです。

担当者:長田

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
毎日、暑い日ばかりでぶっ倒れそうです(笑)
と言う事で、亀山の石水渓へ涼みに行ってきました。
ジュースやプリンを川の水で冷やしておいて、美味しく頂きました。
夏は海も良いですが、山で遊ぶのも良いものですね!!

担当者: 中野 

2016年7月23日

こんにちは、田中です。
先日の松岡スタッフの続きです。
仕事終わり後の夜から翌朝、昼まで釣り三昧でした。
猫が寄ってきたんで小魚をあげたら丸飲み!!
ガリガリいいながらもおいしそうにしてました。

担当者: 田中 

2016年7月22日

今週は、岐阜県美濃の板取川でBBQしてきました。
気の合う人たちばかりでいつも楽しい!!
丁度梅雨明けだったのであついあつい・・・
川で癒されてきました。
しかし日焼けがどんどんひどくなる・・・

担当者:  有田  

店長とタイヤ館川越のスタッフと釣りに行ってきました。
いや~暑かった。。。。
腕や足や顔が赤くなり痛い。。。
楽しかったのでよかったです。

担当者:松岡