スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だんだん夏っぽくなってきてますね!!
カブトムシのメスは、我が家に2匹となりました。
昆虫ゼリーを一日一個から一個半食べます(^^)v
食欲のあるカブトムシは、長生きするらしいです。
いっぱい食べて元気でいてほしいです。
(品田)                       

今日の朝、カブトムシのメスがシャッターからポロリと落ちてきました!!
スタッフが拾いどうするか思案中。。。。
クワガタよりかなり大きく、かなり弱っている。。
自然に返したいけど今日は、台風だし。。。
結果、私が引き取ることにしました(*^。^*)
昆虫ゼリーを食べて体力回復するといいけどなぁー。
(品田)

7月7日今日は、七夕ですが。。。。。。雨降りです。。。。
年に一度なのに。。。。。
我が家で飼っているクワガタ2年前の七夕の日あたりにやってきました!(^^)!
母親が職場で拾ってきた時は、弱々しく大丈夫かなと思っていましたが
元気に昆虫ゼリーを食べています。
もうすぐクワガタの子供が誕生しそうな感じです(*^。^*)
(品田)

今日も雨が降り、じめじめ、むしむしですがいかがお過ごしですか??
先月健康診断がりました、なんと結果がやってきました。。。。
結果は、良かったのでほっと一安心!
ちょっと前までは、いっぱい食べても太らなかったのに。。。
最近、太りお腹が出てきたので腹筋をして頑張っています☆☆
(品田)