カブトムシその後。。。
2015年7月23日
だんだん夏っぽくなってきてますね!!
カブトムシのメスは、我が家に2匹となりました。
昆虫ゼリーを一日一個から一個半食べます(^^)v
食欲のあるカブトムシは、長生きするらしいです。
いっぱい食べて元気でいてほしいです。
(品田)
だんだん夏っぽくなってきてますね!!
カブトムシのメスは、我が家に2匹となりました。
昆虫ゼリーを一日一個から一個半食べます(^^)v
食欲のあるカブトムシは、長生きするらしいです。
いっぱい食べて元気でいてほしいです。
(品田)
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


