スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年6月30日

イグアナは可愛いですね
今日はイグアナです
ナイスイグアナ
イグアナどうですか?
福井水族館

担当者:池田 英

みなさま、こんにちは。
これで仙台編終了にします。
帰りは1番好きな新幹線「はやぶさ」・・・ではなく
乗ってきたのは「こまち」でしたw
東海道新幹線は頻繁に乗っていますがなかなか乗る機会の少ない新幹線に乗れる事も
旅の醍醐味になっています。

担当者:小川

代車のヘッドライトを磨きました。まだまだですが、最初よりは綺麗になりました。
継続してやっていきます。

担当者:平子

2018年6月26日

暑い日が続きます!!今度、宮島に行きます!!
久々の宮島!!楽しみです!!
懐かしの写真!!
早く行きたいです!!!

担当者:品田

こんにちは、タイヤ館スズカの中村です
サッカーワールドカップの期間ですが、日本代表の活躍もあり
睡眠不足の方も多いのではないでしょうか?
体調管理には十分お気をつけ下さい。

担当者:中村

こんにちは、田中です。
今月初の釣行は前回に引き続き福井です。
福井といえば超有名B級グルメ
\ ソースかつ丼 /
何回か福井には行っていますが今回が初です。
ソースかつ丼と言えばそのボリュームも有名
蓋が閉まっておりません。
これで普通盛り。
蓋を開けると。。。
はみ出てますね。
そして大盛りは。。。
ご飯がすでにどんぶりよりもはみでているのにその上にカツが乗っています。
ちなみに蓋は別でやって来ま...

担当者: 田中 

ハリセンボンは可愛いですね。
福井の水族館オススメですよ。
しばらく魚ネタですね。

担当者:池田 英

みなさま、こんにちは。
まだ仙台の話しをひっぱりますw
2試合観て来ましたが1勝1敗でした。
日が沈むと6月とは思えない寒さ。。。
寒かったのでなかなかビールも進みませんでしたw

担当者:小川

2018年6月21日

お土産を頂きました!!白菜マグネット(ヒスイ風)!!
研修に行った店長から!!!
研修に行く前に珍しい白菜のヒスイが博物館に展示してあるみたいだよと話していたら買ってきてくれました!!
ありがとうございます!!!
↓↓↓ これです↓↓↓

担当者:品田

柄にも無く、おしゃれなドリンクを頂きました。
オシャレすぎて、少し照れました。笑
これが似合うように頑張ります

担当者:平子