スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チョコレートを貰いました!!美味しかった!!
毎日忙しいこの時期は、チョコを口に入れてエネルギー補給!!
この時期は、一口で食べられる物が大活躍!!
チョコレート&あられ&一口バーム&一口ドーナツなど。。。。。
家に帰ると食欲が復活!!あれもこれも食べたくなります。
また食べかけですみません(^_^;)

担当者:品田

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
先週に富士山の麓で行われた車のイベントに参加してきました!!
ヴィッツとスターレットだけが集まるイベントで、
歴代のモデルから色々な仕様がいて色々勉強になる部分もありました。
あとは知り合いもたくさん居たので楽しいイベントになりました!!

担当者:中野

みなさま、こんにちは。
ビールのお話です
黒のがすっきり飲めるのです好きです。
居酒屋さんとかではあまり扱っている所がないのであると飲みます。

担当者:小川

2017年3月28日

また行っちゃいました!!
何回行っても美味しいやつでした!!

担当者:松岡

今回は、ハンバーガーです。
サークルKの横にあるからKサイド??なのか分かりませんが・・・
スノーボードの帰り道にあるお店です。
ハンバーガーやパスタ、オムライスなどけっこうなんでもあります。
量も多くリーズナブルよくいくお店です。

担当者:有田

こんにちは、田中です。
魚は狩りに行ってませんが、イチゴを狩りに行ってきました。
いくつ食べたか数えたら58個食べてました。
もう今年はいちごはいらないです。

担当者: 田中 

みなさま、こんにちは。
甲子園球場でセンバツやっていますね。
今年は行けそうにありません。。。
三重県からは出ていないので観に行くという意思もかなり少ないですが↓↓
夏はいけるかな~
(写真は去年のです)

担当者:小川

お返し第2弾 ロイズのお菓子頂きました!!
チョコレートの中にイチゴクリームが入っているのやブルーベリークリームが入っているのを
食べました!!美味しかった(*^。^*)
梅の花が今年も咲きました!!可愛いです!!
毎年この時期になると花を咲かせもう少しすると実を付けます!!
梅の実が楽しみです!!
画像は、また載せます!!

担当者:品田

こんにちは  タイヤ館スズカの中野です!!
久しぶりに新しい靴を買いました!!
シンプルなデザインが好きなので似たデザインの靴が増えて怒られています笑

担当者:中野

こんにちは、田中です。
タイトルに間違いがあります。
釣りには行っていません。。。
先日、当店の松岡がフィッシングショーに行った時にお土産を買ってきてくれました!
\  AJI Tシャツ  /
シンプルですがかなりマニアックなTシャツです。
今年の夏はコレがヘビーローテーションされそうです。

担当者: 田中