スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

先日、会議に行きました。その帰りに高島屋さんに立ち寄り、
中華屋さんで杏仁豆腐、フルーツ高野さんでネーブルの美味しいゼリー&果実を買いました!!
美味しかった高野さんのネーブル最高!!
杏仁豆腐の写真は、取り忘れました。。。。。。。(+_+)

担当者:品田

こんにちは
タイヤ館スズカの有田です。
行ってきました。
栂池高原!!
1日目まさかの雨・・・
白馬まで行ったのに・・・
朝から3本滑ってレストランでお昼寝・・・・
夕方から雨の中滑り倒しました。
2日目
まさかの大雪!!!
雨からのドパウダー!!!!!
2日目サイコー!
帰るために早めにあがる予定がゴンドラ終了まで滑ってました。
たのしかったー

担当者:有田

みなさま、こんにちは。
先日行ってきました。。。
埼玉スーパーアリーナ☆
ライブに行ってきました。
音しか聞こえない席だったのですがいけてよかったです。

担当者: 小川

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
先週に福岡県久留米へ研修へ行ってまいりました。
久留米に行ったからには絶対食べようと決めていた久留米ラーメンを食べてきました。
西鉄久留米駅から歩いて10分ぐらいの所にある「大栄ラーメン」というお店へ
「とんこつ」といえども、少し薄味で重たくなく、生卵を入れることで味がマイルドになり新しい発見でした。
また、福岡に行く機会があったら食べに行きたいです!!

担当者:中野

こんにちは、田中です。
今週の日曜日から水曜日まで九州の久留米まで研修に行ってきました。
何で久留米?
久留米はブリヂストン発祥の地なんですよ。
研修の一環で創業者の石橋正二郎が建設したものが多数あるんですがその中の一つ、石橋センターに入ることができました。
入り口の左には。。。
右には。。。
中には。。。
きれいな日本庭園があって、日頃の疲れが取れるくらいに癒されました。

担当者: 田中 

だいぶ暖かくなってきました。
晴れていればもっと暖かかったですが天気が悪いのは残念です。
でもよく見ると山にはまだ雪がありますね。。
山の方に行く方はご注意を!!

担当者:松岡

我が家の梅がふくらみ花が咲きました!!
暖かかったから咲きました!!春を感じます!!
今度、休みに月ヶ瀬に行きます。色々な梅があり楽しめます!!
2月21日(火)は、臨時休業です<(_ _)>

担当者: 品田 

何年かぶりに元ホームゲレンデのウイングヒルズに行ってきました。
3年ぶりだったので懐かしく思いながら滑ってきました。
毎週毎週スノーボードしかほんとにしてません。
明日からは白馬に行ってきます。
天気だいじょうぶかな・・・

担当者:有田

こんにちは、田中です。
本日はつけめん日記です。
場所は名古屋市、熱田区の中村屋さんです。
えびつけ麺がおいしいんですよ。
名古屋によった際は是非どうぞ。

担当者: 田中 

大阪オートメッセに行って来ました。
3年連続で行ってますがなぜか雪なんです。。。
寒かったですが中はホットでした!!
ミニ四駆は世代なの興奮しました。
あとはキレイな方がいっぱいでしたww

担当者:松岡