スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月30日

こんにちは、田中です。
本日の釣行はまた福井です。
狙いは
\ キジハタ /
朝マヅメのラッキータイムに釣れちゃいました。

担当者: 田中 

今回はボード仲間で石川県へ!!
目的は、友達のFJクルーザーで砂浜を走る!!
千里浜なぎさドライブウェイは日本で唯一走れる砂浜なんです。
皆様ご存知でしたか??
みんな写真好きでひたすら撮影してました。
今度は自分の車で行きたいな。
新鮮な鰻を食べて帰ってきました。

担当者:  有田  

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね~
先週の休みにちょっと遠出してきました!
静岡県浜松のエアーパークへ行ってきました。
意外と知らないようなことまで知ることが出来ました!!
その後はごはんへ…
もちろん「さわやかのげんこつハンバーグ」を食べずには帰れません笑
とても美味しかった!!
また行こう!!

担当者: 中野 

この前友達と四国へ旅行に行ってきました。
車で行くと随分遠いです、ほとんど車の中でした。(笑)
明石海峡大橋には実際通ってほしいです。
あの大きさは言葉では伝えられません!!
渦潮っぽいのも見られて良かったです。
続きはまた次回書きます。

担当者:長田

鳥取へ旅行に行ってきました!!
大神山神社と大山寺へ今年のパワースポット!!
神社もお寺も山の上(+_+)いつもより多く歩きました。
気温は、24℃だったので涼しかったです。街中は、32℃。。。。。
牧場にも行き美味しいソフトクリームを食べました!!
牛たちも暑いので木の陰で集まっていました!!

担当者: 品田 

春に続きまして甲子園に行ってきました。
今回もたまたまいなべ総合の試合がある日に観に行くことができました!(ボクはいなべのOBじゃないですw)
2日間観てきましたがとっても暑かったです・・・熱中症?になってしまい目の前が真っ暗になったり汗が止まらなかったです。。。orz
幸い少し寝たらなおったので今も元気に働いています!
みなさんも暑い日続きますのでお気をつけください。

担当者: 小川 

2016年8月23日

こんにちは、田中です。
また最近は一段と暑くなってきましたね。
風がある分だけ日陰に入ると涼しくも感じますが、日向はとろけそうです。。。
本日の釣行は福井です。
釣りはもちろんですが北の方が少しでも涼しいかなと思い北上!
狙いはキジハタ!アジ!
釣れたのは。。。
\イソベラ!/

担当者: 田中 

8月17日は毎年恒例の熊野大花火大会!!
今年も大渋滞の中行ってきました。
高速も結構すいていていつもよりはすんなり??行けた気がします。
やっぱり熊野の花火が迫力あって一番いいと自分では思ってます。
来年も行けたらいいな

担当者:  有田  

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
まだまだ暑い日が続きますね~
先日、地元の友人たちと集まって花火をしてきました!!
打ち上げ花火も良いけど、手持ち花火も楽しく良い物ですね。
最後は、線香花火でだれが最後まで残っているかをやりました。
また友人と集まって何かやりたいですね!!

担当者: 中野 

2016年8月20日

この前、東京の方に行く機会があったので
BILLY THE KIDというステーキ屋さんに行ってきました。
このお店、誰がオーナーか知っていますか?
仮面ライダーBLACKとBLACK RXを演じた倉田てつをさんです!!
店内にはグッズが沢山置いてあり、まさに夢のような空間でした。
倉田さん本人ともお話できてもう最高でした。
ステーキは同期の人と一緒に食べたので、次はもう一つの方を
食べてみたいです。

担当者:長田