スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先月久留米に行きました。
勉強会です!!石橋文化センターには、バラがキレイに咲いていました!!
石橋さんは、芸術にも力を入れていたそうです(*^。^*)
素敵な庭園です!!

担当者:品田

みなさま、こんにちは。
久しぶりに焼肉行ってきました。
残念ながら焼いている最中は食事に集中していて写真撮り忘れました。。。
隣の人はこれだけデザートを食べていましたw

担当者:小川

こんにちは タイヤ館スズカの中野です。
暑い日が続くようになりましたね~
そんな日こそ、カキ氷をたべたくなっちゃうんですが、
そろそろ三重名物「赤福氷」を食べたいなーとずっと思っています。
食べ過ぎておなか壊さないようにします笑

担当者:中野

最近ボードをしてなくて暇でしょうがない有田です。
何もすること無いので映画に行ってきました。
ワイルドスピード
ずっと見たかったんですがなかなかいけず・・・
やっと見れました。
オフは映画に通おうかな!!

担当者:有田

2017年5月26日

鳥羽の豪華なホテルに泊まってきました。
目の前は海で天気も良く綺麗でした!!
釣りをしたくなりましたが大事な結婚式だったので我慢しました。
次は釣りに行きます!!

担当者:松岡

こんにちは、田中です。
また釣行日記です。
丁度日が変わる0時から始めて3時間粘ったんですが1匹のみで終わってしまいました。。。
なかなかお持ち帰りサイズには出会えないです。

担当者: 田中 

こんにちはタイヤ館スズカの中野です!!
5月も半ば、とても暑い日がつづいてますね~
夏と言えばかき氷
家から近くの「亀屋 佐吉」さんのかき氷「白玉和三盆」を食べに行きました!!
天然氷なのでとても美味しかったです。
夏は外せませんね~

担当者:中野

先週3連休を頂き新潟まで行ってきました。
1日目軽井沢でアウトレットと温泉に!!
沢山の緑と別荘がありました。
2日目はかぐらスキー場へ
この時期なのに雪がたくさん!!
さすが新潟。
なんと今月末までの営業!!
もっと行きたかったのですがやはり距離がありすぎました。
往復900キロオーバー
3日目は一日かけて下道でゆっくり帰ってきました。

担当者:有田

みなさま、こんにちは。
瑞穂までグランパスを観に行ってきました。
J2は平日にもあるんですね。。。。。と思いながらですがw
見事勝利してくれてお酒も進みました。

担当者:小川

先日、久留米まで行ってきました!!
新大阪で乗り換え、初めて新幹線さくらに乗りました!!
車内が広々ゆったりで快適でした!!
みなさまも一度、さくらに乗って下さい!!

担当者:品田