スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は神宮球場です。
ヤクルト×阪神戦でした。
どちらも応援しているチームではないのでのんびり観戦できました。
すこーし肌寒い思いをしましたがもちろんお供にはビールです!
研修で東京に行ったのですが空き時間も有効に使いました。
今度はいついけるかな~

担当者: 小川 

毎週通っていたボードも出来ず・・・・
休みのたび何しようか考えている感じです・・・
今回は、名古屋でカナヘイゆるっとカフェが期間限定でやっているとのことだったので
早速行ってきました。
カナヘイに癒されて帰ってきました。
スタバで贅沢なコーヒー飲んで今週も頑張ります。

担当者:  有田  

先日の休み家の梅の木から梅を収穫!!
なんとちょしか収穫出来ませんでした((+_+))
りんご酒も作りました!!
レモン酒、グレープフルーツ酒色々作りたいです(*^。^*)

担当者:( 品田 )

こんにちは、田中です。
先日のお休みは連休だったので思い切って三重県を南下。
南下。
南下。。。。
。。。
熊野まで行ってきました!
もちろん目的は『釣り』!
。。。釣果は察してください!!
次こそはお魚さんを紹介します。

担当者: 田中 

こんにちは  タイヤ館スズカ店の中野です!
暑い日が続くようになってきましたね~
休みを利用して、お伊勢さんに行ってきました!
やっぱり暑いので赤福本店で赤福氷を食べてきました。
抹茶のふわふわかき氷の中に赤福餅が入っていて
甘すぎず、とてもおいしかったです!!
また時間があればいきたいな~!

担当者: 中野 

今年初の釣りに行ってきました。
天気にも恵まれて最高の釣り日和でした。
釣果は内緒にしておいて楽しい1日でした。

担当者:松岡

2016年5月24日

3年くらい前に作ったプラモデルです。
何か足りないって…?
そうです、ミラーがないんです。
あまりにも引っ付かなくてやめました。
2台目を作ってますが、いつ完成するのやら。。。

担当者:長田

2016年5月23日

ごはんネタは、いくらカニ丼です。
北国育ちなので不意に海鮮丼を食べに行きます。
特にいくら丼が大好物なのでおいしいところがあれば教えて下さい。

担当者:  有田

3週続いてます
野球→野球→乃木坂と。。。
という訳で今回は乃木坂46の「じょしらく弐」というのを観てきました。
3公演観てきましたがどれも良かったです!
その間に明治神宮と日枝神社へ行き朱印をもらってきました。

担当者: 小川 

今が旬のそらまめ、この時期だけに物です!!
パスタにして食べましたが、美味しかったです♪♪
黒酢の酢豚も美味しかった!!黒酢はなかなか使わなかった調味料!
あまり酸っぱくなく、体によさそうなマイルドな味。
酢は体にいいし、疲れをとってくれます!(^^)!
手作りの美味しい物をこれからも作っていきたいです♪♪

担当者: (品田)