スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月ももうおわりですね・・・
お花見などみなさんいかれましたか?
だいぶ暖かくなってきましたしお出かけ日和続いてますね☆
タイヤ館でも冬から春使用にしています。
新商品などもありますのでお時間があればまたお立ち寄りください。

担当者:  有田  

って言わないで~~~
渥美半島まで行ったのに風が強くて釣りにならなかった釣り人の背中。

担当者: 田中 

2016年3月29日

懸垂幕が変わりました!!
オリンピックマークも入りました!!
是非見てください!!

担当者:松岡

こんにちは、タイヤ館スズカです。
本当なら桜の写真を載せたいと思っていたのですが
色々と出かける機会が・・・・
そこで、花より団子ではないですが
新発売された「ペヨング」!!
ま、ペヤングのお安い版です。
少しものたりないかなぁ・・・
それでも安いのは有りがたいですね!

担当者:芝原

先日、甲子園球場にセンバツを観に行ってきました。
ちょうどいなべ総合が試合の日に行けて良かったです。(自分は菰野高校OBですが…)
その前日までは暖かく良い気候が続いていたのに観に行く日が寒いのなんの↓↓
また夏にも観に行きたいな~とも感じました。

担当者:  小川 

昨日は、名古屋で研修をしていました。
あまり顔を合わせない他県店舗の方たちと会いました。
グループで話をして意見交換をしました♪♪ その帰り、あまり名古屋には行かないので、
「名古屋の美味しいお土産を」と思い、皆で歩いていたら、何度か買ったことのある
☆あんぱんや☆
発見(*^。^*)迷わず買いました。可愛くて美味しいあんぱんやっぱり美味しかったです♪♪

担当者:品田

こんにちは、タイヤ館スズカの田中です。
先日のお休みに桜の開花宣言があったので桜を見に行ったんですがまだ咲いていなかったです。。。
そりゃそうですよね、まだ開花宣言したばっかり。
代わりにスギの木を発見しました。
花粉症の自分にとってはこの名前だけで花がむずむずします。

担当者: 田中 

今週も懲りずに行ってきました。
癒しの雪山!!癒しの仲間!!
最高です!!
雪は、だいぶなくなってきましたがまだまだ行きます!
みなさんは、行かれてますか?
チャオなども行きますので行かれる方は、また教えて下さい。

担当者:  有田  

こんにちは、タイヤ館スズカの松岡です。
今日は水曜日なんですが春の履き替えのお客様が沢山みえるので営業でした。
また最近売れ筋好調のプレイズが各サイズ大量入荷してきました。
片づけるのは大変ですがこれで取り寄せなどでお客様をお待たせすることが少なくなるかな~~

担当者: 松岡 

桜の開花宣言が出てから、
自宅近所の公園にもたくさんの方が
お花見に訪れている光景を見ていますが、
私自身、まだ桜の開花を見ておらず、
今度のお休みに公園に行こうかと思います。
写真も撮って、またご報告したいなぁと。

担当者:芝原