スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、田中です。
今年は良く雪が降りますね。
そこまで積もることはないですが、名古屋の方は気温が上がらないので歩道の雪が少し残ってました。
我が家の玄関前にも雪だるまを作ったんですが。。。
4日間くらいは少し解けながらも残ってました。

担当者: 田中 

急なお知らせで申し訳ありません。
私、松岡は2月から異動になりました。
タイヤ館スズカに来て8年になり、長い間皆様には大変お世話になりました。
毎日、多くのお客様に来店していただき本当にありがとうございます。
これまで、自分を指名してご来店していただいたお客様も沢山居てすごく嬉しかったです。
皆さんにお礼を言いたいのですが、WEBでの挨拶で申し訳ありません。
タイヤ館スズカのスタッフは、いいスタッフば...

担当者:松岡

梅の花が咲く時期がやって来ました!!
この間、黄梅が咲いてるのを見ました!!黄梅は、咲くのが早いらしいです!!
携帯を見ていたら黄梅ではないですが梅の画像が出てきました!!
とても綺麗です!!
また見に行きたいです!!

担当者:品田

2018年1月27日

久々にケーキをたべました。
お手製のケーキで凄くおいしかったです。
イチゴも自分でつくれればいいのになって思いました。笑

担当者:平子

みなさま、こんにちは。
上のキャップを変えただけなんですがw
誰かに見せる事も無いので完全に自己満足です。

担当者:小川

最近のマイブームは旅行や映画に行った際に土産を日常生活用品にすることです。
置物だとすぐに飽きてしまいますし、食べ物だと1回食べると終わってしまいます。
やはり服やマグカップなどのずっと使えるものがいいです。
一人暮らしをすると本当に助かってます。

担当者:池田 英

みなさま、こんにちは。
今回は違う手羽先を食べてきました。
大きかったですがかなりの量を食べてきました
これで1月残り僅かですが乗り切れそうです。

担当者:小川

こんにちは、田中です。
1,2年位前まではほとんどお菓子というものを食べなかったんですが、最近妙にお菓子を食べる機会が多いです。。。
で、おいしいお菓子を見つけました。
\ ロータス ビスコフ チョコカラメルビスケット /
チョコのないものはよくありますね。
コーヒーとすっごい合うんですよ~
それの期間限定バージョン。
これもまたコーヒーに合うんですよ。

担当者: 田中 

体力をつけるために…焼肉を食べる!!でした!!
やはり肉を食べないと始まりませんね!!
…体力の前に脂肪が付きました…

担当者:松岡

年末にチョコレートを買いました!!
今年は、戌年なので犬型のチョコレートが入ってました!!
箱も可愛く中身も美味しい!!
美味しく頂きました(*^。^*)

担当者:品田