スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家に新しい住人が来ました(^^)v
小さくてかわいいやつです☆
でもまだ名前がないので「ワンワン」と呼んでいます。
かわいい名前を募集中です!!
いい名前がありましたら是非教えてください(^_^)(大森)

去年も行きましたが今年も行ってきました。
関西最大級のモーターショーだけに台数はかなり多かったです。
すでに新型ヴェルファイアがカスタムされていました。
キャンギャルもたくさんいました(*^。^*)
松岡

皆さんお久しぶりです♪
この間またまた出雲大社に行ってきました。
SAエリアで駐車中の車のタイヤが気になってしまうのは、私だけでしょうか??
帰り道、雪が降り出し道路がアイスバーンになっていて高速が50キロ制限・・・・・
スタッドレスは、装着してたけど。。。。。ちょっと怖かった。。。。
でも!!旅行は、楽しかったし、料理も美味しかったしリフレッシュ出来ました☆☆
(品田)