スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは。
いつもお世話になります。
タイヤ館スズカ店の松嶋です。
今回は【ドライブレコーダー】のご紹介です!
最近は多くの方がドライブレコーダーを装着されていますね!
もしもの時の為に付けている方もいれば旅の思い出の記録の為に付けられている方と様々ですね!
でも、ドライブレコーダーを付けようと考えているけど
どれを付ければいいか分らないってことないですか?
ドライブレコーダーをお選び頂くポイ...

担当者:松嶋

三重県にお住まいの方、鈴鹿市、亀山市のみなさん、こんにちは!のタイヤ館 スズカ店です!!
先週、ようやく今年のブリヂストンのタイヤカタログは入荷しました!
今年は”レグノの新商品”が登場いたします!
さらに進化したレグノにご興味のある方はぜひ店頭まで!

担当者:馬路

先日、海上釣堀に行ってきました。
久しぶりに青物が釣れて楽しめました!
その日に捌いてお刺身・ブリ大根・照り焼きにして
美味しく頂きました!!

担当者:山下

三重県にお住まいのみなさま、こんにちは!平子です(^-^/
今回、マークXのジーズのビッグキャリパーのお車に、235/45R18のBS製のホイール
エコフォルムSE-15平座の取り付けを行いました。
平座とはナットの形状でトヨタ純正のナットがそのまま使える仕様です。
ビッグキャリパーでしたが、しっかり装着できました。
”キャリパー”が少し赤く見えていい感じでした。
※写真の撮り方が下手っぴですいません・・( ;∀;)

カテゴリ:【作業】タイヤ 【作業】ホイール 

担当者:平子

2019年1月28日

伊勢の海上釣り掘に行きました。
今回も鯛を中心に狙うはずが、1発目からぶりが
きました。結構デカかったので、引き上げるまでに
時間がかかりました。楽しかったです。

担当者:平子

2019年1月27日

昨日の夜、家の駐車場が雪だらけ。。。。。。
風が強く寒かった。。。。。
こんな感じに積もりました!!!足跡は、私のです!!!!

担当者:品田

本日から降り積もった雪が
明日の朝に凍結する予報です(気象庁HP)
お出かけの際は十分ご注意下さい(><)
タイヤ館スズカ店は明日も10時30分から営業しています♪
”スタッドレスタイヤの在庫も多数取り揃えています!” 当日取り付けも可能!
ご来店の際は安全運転でお待ちしています<m(__)m>

担当者:馬路

タイヤ館スズカのホームページをご覧下さりありがとうございます。
今年初めての釣行に、海上釣堀へ行ってきました。
日中は暖かく釣り日和でしたが、お魚さんはご機嫌斜めなのか釣果はいまいちでした。

担当者:中村

皆様、こんにちは!
鈴鹿に引っ越してきて7年。
最近「ふちっこ」が名古屋弁だと知った、名古屋出身の長江です( Д ) ゜゜
普通は「はじっこ」なんですねw
話は変わりまして。
元旦詣りは愛知でしたので、次のお休みは三重で初詣して参りました(* ´ ▽ ` *)ノ
白子にある、勝速日神社です( ^ω^ )
モータースポーツの街、鈴鹿らしい名前の神社!
今年こそ!!!
フェラーリ、MOTUL AUTECH GT-R、Kawasaki Team GREENが、それぞれの...

担当者:長江

またまたから揚げを食べに行きました。
専門店で待ち時間も少なく、揚げたてでジューシーでした。
6個食べましたが、満腹でした。

担当者:平子