スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさま、こんにちは。
今年2度目の映画を観てきました。
ドラマシリーズからずっと見ていたもので、サードシーズン後の映画でした。
5回ほど感動で泣いてしまいましたw
また時間があればもう一度観に行こうかと考えています。

担当者:小川

三重県生まれ、三重県育ちの平子です。
しかし、いまだ伊勢エビは食べたことがなかったのです。
他にもキャビア、フォアグラもまだ食べてないですが、
順番に行きたいと思います。笑
今回は、タイヤ館スタッフと親睦を深めるのが、
私の目的と思い参加しました。
ただ、料理が美味しいねだけでは、腹を割った話を
するいい機会だと思っています。
またまたスタッフ同士も結束が弱いので、これからは定期的に
親睦を深める為に積...

担当者:平子

2018年7月29日

宮島に行ってきました!!暑かった!!
いつも夜中、走ってSAによりコーヒー飲んだり、サンドイッチ食べたりぼちぼち走っていきます!!
宮島SAまで頑張って走って、仮眠をとりいざ宮島!!
宮島に到着したら厳島神社に参拝!!その後、お蕎麦とビール!!!美味い!!
スミマセン(・・;)また飲みかけ。。。。。。

担当者:品田

とりあえずタン塩・・・です

担当者:中村

こんにちは、田中です。
久しぶりの地元での釣りです。
もちろん狙いは
\ アジ /
まあ、数は出ないだろうし、サイズも期待は出来ませんがそれでも釣りは楽しいからいいんです。
予想に反して、第一投目から反応が。。。
幸先良いですがそのあとが続きませんでした。。。
これから増えてくるので楽しみですね!

担当者: 田中 

2018年7月26日

皆様、こんにちは!
先日、カメラを持ってお散歩しに出掛けたら、こんな綺麗な紅葉が(・∨・)
紅葉の花言葉は「大切な思い出」、「美しい変化」。
緑色の紅葉の方のが、爽やかで好きです。

担当者:長江

この画像を見てもらうとわかると思うのですが左端に猫がいますよね。
このおにゃこは実は先週の水曜日からアパート周辺の階段で丸まっています。
ペットは飼ってはいけないルールがあるのでおそらくは野良猫でしょ
毎日階段で寝ているので癒されます。
自分は犬派なのですが猫にメロメロです。

担当者:池田 英

2018年7月23日

みなさま、こんにちは。
先日のお休みに埼玉スタジアムへ行ってきました★
少しブレた写真ですがw
次来れるのは何年後になるのでしょう…↓

担当者:小川

2018年7月22日

釣りに行きました。いや、暑くて見にに行っただけです。
差し入れの凍ったジュースを仲間に渡しかえりました。
今度は釣りします。

担当者:平子

皆様、こんにちは!
今週の火曜日から昨日まで、千葉県で研修に参加してきました。
初めての研修です。ひとりで新幹線乗るのも初めてです。
人見知りですし、行く前から不安しかなかったのですが…
他店舗の方と仲良くなれたので、充実した四日間を送ることが出来ました!
なかなか機会に恵まれないかもしれないですが、折角出来た仲間なので、またいつか何処かで会えたらいいなあと思いました(^ω^)
写真は最後の夜にみんな...

担当者:長江