スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月27日

お母さんが可愛い花を買ってきました!!黄色い梅の花!!
満開です(*^。^*)
また、庭に地植えして大きくしていこうと思っています。
梅のつぼみも膨らんできていて、実をつけてくれるといいなーと思っています!!
梅酒にいつもします!!

担当者:品田

いつもタイヤ館スズカのホームページをご覧いただき有難うございます。朝晩の厳しい冷え込みも少なくなってきております、早いお客様はスタッドレスタイヤからノーマルのタイヤへ履き替えにご来店いただいております。

担当者:中村

コメダコーヒに行って1時間オシャレにコーヒとお菓子をいただきました。
期間限定のケーキなのでとってもおしいですよ。
イチゴのちょっと甘いずっぱい味と甘いクリームとパンの組み合わせがとっても美味しいです。
皆さんもどうですか?

担当者:池田 英

2018年2月24日

また、焼肉を食べました。
やっぱり焼肉。350gたっぷり頂きました。
中でも、牛肉が一番ですね。
また、食べたいです。

担当者:平子

こんにちは、田中です。
先週に引き続き、新しく開拓した釣り場での釣行です。
先週と同じ釣り方をしてもメバルがいません。
代わりに。。。
タケノコ(メバル)の里を発見しました。

担当者: 田中 

みなさま、こんにちは。
北谷と読谷探索はもう終わりです。
首里城です。
20年ぶりくらいに行ったのですが相変わらずキレイでした。
初「ゆいレール」にも乗れたので良かったです。
しかし、モノレールは少し怖いですねw

担当者:小川

バレンタイン前に高島屋へ行きました!!
いつも行くフルーツ高野、美味しそうなケーキがある中バレンタイン限定のいちごチョコレートタルト(*^。^*)
買って食べました!!!美味しかった!!いちごとチョコレートの組み合わせが最高(^^)v

担当者:品田

こんにちは、田中です。
先日のバレンタインデー、チョコはあげたり貰ったりしましたか?
自分は生まれて初めて手作りチョコを作りました。
アメリカではバレンタインデーは男性⇒女性でプレゼントをするのが普通らしいので
お花(100均の造花)をつけて嫁にプレゼントしました。

担当者: 田中 

こんにちは、田中です。
久しぶりに休みの前日に風が弱い日があったので、釣りに出撃しました。
いつものポイントは無風すぎて、生命反応が全く感じられない。。。
なので、新規開拓してきました。
前から気になってはいたが、入っていなかったポイント。
テトラポットに乗って沖の根の上を攻めると。。。
なんとか1匹ゲット!
その後もたて続けに釣れ続けますが、サイズがいまいち。。。
今日もお持ち帰りはなしでした。

担当者: 田中 

みなさま、こんにちは。
前回の続きになります。
読谷球場です。
北谷から車で20分くらいで到着します。
読谷はすごーくのんびりした雰囲気でしたw
20分でこんなに違うのかと。。。w
こちらでは2選手からサインをもらうこともできました!
がんばって沖縄に行った甲斐がありました。

担当者:小川