スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、椿大社へ行きました。
車のお祓いをしている方がたくさんいました。
ぴかぴかの車が並んでいてウキウキした気分になりました♪
そこで見つけたのが☆椿太鼓黒糖まんじゅう☆
甘さ控えめで何個でも食べれます。(品田)

最近なばなの里に行ってきました☆
丁度チューリップがきれいに咲いていました。
チューリップってこんなに鮮やかな色なんだとちょっと感動しました。
アンパンマンもきれいに咲いていました~(^^)v
しかもなんとなんとライトアップがゴールデンウィークまで延長されるみたいです。
機会があればまた行きたいです!!(大森)

高鷲スノーパークに行ってきました。
朝からまさかの雪!!!
この時期に雪が降るなんて…
関東の方も統計開始以来、最も遅い降雪だったみたいです。
なんと90年ぶりに更新!!
まだまだ暑かったり寒かったりを繰り返していますが、
みなさま、風邪などをひかぬようお気を付けください。
また無料点検実施中です!!
お出かけ前などに是非お立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:有田

今の時期はもうスタッドレスタイヤいらないかと思うくらい暖かいですが
岐阜県にはまだ雪が残っていました。
道路上に雪はなかったですが夜はまだ凍結したりするみたいですので
岐阜県行く際はご注意ください☆
日中は暑くて半袖の人もいましたが夜は寒いので体調崩さないように
しましょう!!(大森)