今が良い感じ(^^)v
2015年4月11日
最近なばなの里に行ってきました☆
丁度チューリップがきれいに咲いていました。
チューリップってこんなに鮮やかな色なんだとちょっと感動しました。
アンパンマンもきれいに咲いていました~(^^)v
しかもなんとなんとライトアップがゴールデンウィークまで延長されるみたいです。
機会があればまた行きたいです!!(大森)
最近なばなの里に行ってきました☆
丁度チューリップがきれいに咲いていました。
チューリップってこんなに鮮やかな色なんだとちょっと感動しました。
アンパンマンもきれいに咲いていました~(^^)v
しかもなんとなんとライトアップがゴールデンウィークまで延長されるみたいです。
機会があればまた行きたいです!!(大森)
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


