スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お休みの日、買い物に行ったらふきが売っていて思わず買いました。
この時期、旬のふき!!本当かウソか!わかりませんが旬の物を食べると
☆時の運☆が得られるそうです♪♪
ふきのそぼろあんかけとチキンの照り煮なかなか美味しかったです(*^。^*)

担当者: (品田)

2016年4月29日

こんにちは、田中です。
先日連休をもらったので福井まで釣りに行ってきました。
天気も非常に良く、暑いくらいでしたが堤防は風吹いて心地いいくらい。
ポカポカ過ぎて堤防の上で昼寝もzzz
えっ、サカナ?
なにそれ??

担当者: 田中 

最近、雨が多いですね。。。
せっかく暖かくなっていろんな所に出かけたいのに。。。
釣りに行きたいのに。。。
GWは晴れることを願います!!

担当者:松岡

チャオが雨だったので早めにあがって岐阜市内を散策してきました。
ボードショップを巡り
来季の相棒さがし!!
ものすごーーーく迷っています。・・・
なにかいいものあれば教えて下さい!!
帰りに一蘭でラーメン食べて帰ってきました。
ゲレンデが終わってしまう・・・・・・・・・

担当者:  有田  

こんにちは、タイヤ館スズカです。
本日の朝刊チラシの中に、5月26日~27日に行なわれる
伊勢志摩サミットに関する交通規制のお知らせが入っていました。
交通規制期間は5月25日~28日と4日間ですが、
高速道路の規制が入りますと、生活道路(一般道)も
大変な混雑が予想されますので、
皆様もお出かけのご予定や通勤について
安全運手の為にも事前確認したい所です。

担当者: 芝原

こんにちは、田中です。
先日は久しぶりのエサ釣り、狙いはキス!&マイワシの回遊待ち。
釣具屋さん情報では良型のキスがあがっているとの事ですが釣果はいまいちの3匹。。。
マイワシの回遊も確認できずの貧果でした。
これから暖かくなると外遊びが捗りそうですね。

担当者: 田中 

休みの前の日から節々が痛く、おかしいな。。。。
喉も痛い。。。やはり風邪の症状、久々のこの感じ。。。。
気をつけていたのに2連休だったのにでもこれは、体が疲れているサイン、薬を飲んで
二日間いっぱい食べて、いっぱい寝ました!!
大好きないちご、オレンジ、いちごフルーチェ、あまおうのアイス、ひんやりして
口当たりの良い物ばかりですが。。。。。
みなさん、風邪には、ご注意を!(^^)!

担当者: 品田 

2016年4月22日

もうすぐ大型連休がはじまります!
タイヤ館スズカはGWも営業です!!
連休前にタイヤの点検ももちろんオイルやバッテリーなども点検して安心してお車でお出かけしていただきたいのでぜひご来店ください!!

担当者: 小川 

先日の熊本地震があり、まだ数え切れない程の
余震も続いており不安な日々が続いています。
私も人事ではないと思いますが、
実際、どういう準備やどう行動するのか?と
色々な疑問点もありました。
東日本大震災の後、防災に関して
各都道府県の取り組みもあり、その一つとして
東京都が発行している「東京防災」があります。
タブレットやスマフォのアプリで「kinble」内で
「東京防災」が無料で読めます。
皆様も一度目を通...

担当者: 芝原

今週末から集中得市が開催決定しました。
GWに遠出される方準備は大丈夫ですか?
GWは毎年JAFさんの出動件数が多くなるそうです。
それだけ車のトラブルが多くなりますのでお出かけの前にトラブルが起きないようにタイヤの点検メンテナンスの点検などをお勧めしております。
当店は点検を無料で実施していますので気軽にご相談ください。
4/23-5/5までチラシ期間になりますのでぜひお待ちしております。

担当者:松岡