スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、田中です。
アジを釣りに行っても本命が釣れない日々にようやく終わりが来ました。。。
写真はブレブレですが。。。
サイズは小さいし、釣ったというか勝手に釣れた感が非常に強いですがまぎれもなく
\ ア ジ /

担当者: 田中 

2017年7月30日

宮島には、車ごとフェリーにのせて行きます!!
泊まる宿は、みや離宮です!!お料理の美味しいお宿です!!
いつも美味しく頂いています!!

担当者:品田

みなさま、こんにちは。
品川の水族館に行ってきました。
クラゲとかサメとか見るのが好きな変わり者ですww

担当者:小川

マーボー豆腐のラーメンを食べに行きました。
夏バテしている私には、なかなかいい刺激になりました。

担当者:平子

みなさま、こんにちは。
またビジターへ野球観に行ってきました。
今回は神宮球場です。
負けましたがホームランたくさん観れて良かったです。

担当者:小川

どうもこんにちは池田です。
今日は豆知識の紹介をしたいと思います。
最近暑いので寝る前に扇風機を付けて起きるまでつけていると朝体が物凄く重くなっていました。
実は寝る前に扇風機やクーラーなどを付けっぱなしで寝ると医学的に危険なので
寝る前に必ず扇風機は首ふりで寝るといいですよ!

担当者:池田 英

2017年7月24日

桜海老のご飯を食べました。
喉ごしもよく最高でした。

担当者:平子

2017年7月23日

宮島の島の形菩薩様が横に寝た形に見えませんか??
宮島にから帰る時に写しました!!
左側からおでこ⇒鼻⇒口⇒顎⇒体です。菩薩様に見えたため神の島と言われたそうです。

担当者:品田

こんにちは、タイヤ館スズカの田中です。
最近なかなか釣りに行けなかったので久しぶりの釣行です。
前回に続いて本日もまた風が強いです。。。
いつもの釣り場に着くと先に釣り人がいますが連れている様子がありません。
しかし今日は時間があるんで粘ってみます。
。。。すると、いつもの『コン、コン』という小気味良い当たりではなく『モゾモゾ』するあたりが。。。
正体はコイツ
\ サバー /
いつものことなんですがア...

担当者: 田中 

こんにちはタイヤ館スズカの池田です。
今回紹介するのはハサミムシです。見た目はあきらかに害虫に見えますが実は害虫ではありません!
周りの害虫を食べてくれるいい虫なのです。一見攻撃的な虫に見えますがこちらからチョカイを出さなければ危害は加えてきません。
この虫は全国にいます。見た目は怖いですが放置しておけば害はありません!!

担当者:池田 英