スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさーん♪我が家のかわいく梅が咲きました♪♪
毎年この時期になるとちゃーんと咲いてくれて、もーちょっとしたら
実をつけてくれます♪♪
実を漬けて梅酒を作ります☆★
すごく楽しみです。
(品田)

今月の9日、10日から始まった毎週月、火曜日のレディースデーはかなり好評です。
今回はおいしいものがちょこっと入ったささやかなプレゼントですが
20名くらいの方に喜んで頂きました。
これからもっと多くの女性の方にご来店いただけるように
かわいい!?おいしい!?プレゼントをご用意してお待ちしております。
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)v(大森)

新しい住人の名前がついに決まりました。…決まっていました。(笑)
いつもニコニコしているから「ニコ」に決まりました☆
仕事から帰ると「ニコ~!!」と呼んでいたので聞いてみると
いつの間にか名前が決まっていました…(^_^;)
これから大森ニコをよろしくお願いします☆(大森)