スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣行日記 ご近所編

2018年9月20日

こんにちは、田中です。

 

近所に愛知県でも有数の釣りポイントがあると言う事で行ってきました。

 

狙うはハゼ。

 

今まではキス釣りなどの外道としてしか釣った事しかなんですが今日は本命、しかも釣れた分が今晩のおかずです。

 

なので今回はルアーではなく安定のエサ釣り。

 

 

 

釣果を杞憂していたんですが爆釣でしたwww

 

正直写真を撮るのも面倒なくらいイージーな釣りですね。ハゼ。

 

小さいのが多かったんですが料理は気合を入れて。。。

 

 

        \  超ミニマムてんぷら  /

 

小さくても身が柔らかくてふかふかで非常に美味しかったです。

 

でも面倒なんで次釣れたらから揚げにします。。。

 

 

 

 

 

担当者: 田中