スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年6月30日

先日二連休をもらって韓国に行ってきました。
やきにく?
のり?
キムチ?
いやいやボードショップ!!
そーです!!ほぼスノーボード!!の為だけに行ってきました。
韓国にもスノーボード街があります。(日本だと東京神田)
いろいろ巡ってきました!!
パンツも買えたし大満足!!
韓国の人いい人ばっかりだしまた行きたい!!と思いました。
それにしてもまちには、ぐでたまがいっぱいでした。

担当者:  有田  

最近海釣りばかりだったので琵琶湖に行ってきました。
やはり琵琶湖はキレイでした。
釣果は内緒にしときます、、、、
写真は前の釣果です。。。

担当者:松岡

暑くなしました。
仕事から帰った後の一杯が美味しいですね~
ビールはもちろんですが最近はハイボールを自宅で作って飲みます。
今はジョニーウォーカーの赤ラベルで飲んでいます。
氷をたくさんいれてますが少し濃い目でつくります。
しかし飲みすぎには注意です。

担当者: 小川 

簡単、早くできる美味しいおかず!!
味噌、酒、みりん、砂糖、etcを合わせた中に私は、エビを混ぜ焼いたナスにのせ、
チーズをのせオーブンへ(*^。^*)
お酒のおつまみに最適!!ご飯のおともに最高!!
エビをシーチキンにしてもOK!!
焼いたチーズの上にしその千切りをのせて彩りよくした方が食欲がわきます。
画像のエイは、宮島マリンのエイです。
口が可愛いなーなんて思いました!!
夏に鳥取に行くのでまたキレイ...

担当者: 品田 

2016年6月25日

こんにちは、田中です。
久しぶりに一人釣行です。
対岸にはセントレアが見渡せる非常に景色のいい場所での釣行でした。
昼間から行ってきたんですが昼間は全くダメ。。。
夜にはいつもの小さいシーバスが釣れました。

担当者: 田中 

最近店長と釣りに行く毎日です。
いつもはバス釣りなんですが店長が海釣りが好きなので
海に挑戦してみました。
やっぱり海釣りは色々釣れて面白いですね。
狙っていない魚が釣れたりするので上がってくるまでが楽しかったです。

担当者:松岡

2016年6月23日

本当ならここでル・マン24時間をトヨタ悲願の
初優勝バンザーイ!!!って書きたかったんですが、残念でした・・・
これもレースで、チェッカーを受けなければ
意味がないということを改めて教えられました。
でもでも、来年こそは、続ける限りは
優勝できると信じています。
全く関係ないんですが、大学生の頃に
よく食べてた油そばを久々に食べてきました。
やみつきになるんでまた食べたいです。

担当者:長田

2016年6月21日

最近はもっぱらスケボー、キャッチボール、BBQ・・・
そんな感じの休日です。
そろそろ柴ボードを始めようかと思っています。
やってる方いますか?
色々な情報おまちしています。

担当者:  有田  

先日行きました。
はい。エコパアリーナです。
深川麻衣卒業コンサートです。
盛り上がれたんですがやっぱり卒業は寂しいです

担当者: 小川 

宮島の水族館!!
アザラシさんと綺麗なオコゼ(^.^)
海の中には、綺麗な魚がいますね!!
ヒレがふわふわしていてスカーフみたいです!!
アザラシさんは、子供たちの人気者でした。

担当者: 品田