スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
本日、タイヤ館スズカがリニューアルオープンいたしました!!
内外装ともに改装し、制服も新しくなりました!!
明日、明後日とイベントも行いますので、是非新しくなったタイヤ館スズカへお越しください!!
リニューアルし、さらに頑張りたいところですが…
僕は7月から生桑店へ異動となりましたので心機一転、生桑店で頑張りたいと思います!!

担当者:中野

みなさま、こんにちは。
外観もかなり変わりました!
明日からセールはじまるので頑張ります!

担当者:小川

シャインマスカット食べました!!相変わらず美味しかった!!
いつ食べても美味しいです!!
果物でイチゴも好きです!!
プリンとかチョコレートとか甘い物全般大好きです!!

担当者:品田

こんにちは、田中です。
先日、研修で横浜まで行ってきました。
近くにおいしそうなお店はないかな?と探してみると。。。
ありました。
\ ラーメン博物館 /
中に入ってみると、昭和な臭いがプンプン
一番人気のツナ骨ラーメンを食べてきました。
写真は忘れました。。。。

担当者: 田中 

初めて行くお店に行ってきました。
写真を見てもらったら伝わると思うのですがどれを食べても美味しかったです。
食べ過ぎましたね。。。

担当者:松岡

2017年6月22日

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
もう6月も終わりでアツいアツい夏がやって来ましたね!!
この夏もたくさん遊びたいと思います笑
夏らしく、今年初のスイカをいただきました!!
塩ふって食べるとおいしいですね~
しかし、食べすぎ注意です笑

担当者:中野

みなさま、こんにちは。
交流戦観に行ってきました。
やっぱりライトスタンドが1番良いですね!
延長12回まで観れたので良かったですww

担当者:小川

家に帰ったら大好きなチョコレートが。。。。。。。。
めっちゃ美味しい甘くてクリーミーでサクサク大麦入り何個でも食べられます!!
美味しいお菓子を見つけるのが楽しいです!!
特に外国のお菓子は、見ていてもウキウキします!!

担当者:品田

2017年6月18日

先日飛行機で九州に行ってきました。
今年に入って2回目の九州。
ただ今回は旅行で行ってきました。
初長崎!!
ハウステンボスや軍艦島などで楽しんできました。
少しずつアップしていきます。

担当者:有田

こんにちは、田中です。
最近はコンスタントに釣りに行けています。
先日も風が強かったんですが潮廻りが良さそうなので行ってきました。
やはり風が強いと他の釣り人が全くいません。
時折、来る人もいるんですが風邪が強いのを確認すると帰っていきます。
ただこういう時は色々、いつもできないことが試せるんで意外と釣れちゃいます。
最初と最後にに釣ったのだけ写真を撮ったんですが途中は写真を撮る余裕がないくらい釣れ...

担当者: 田中