☆シャインマスカット☆
2017年6月25日
シャインマスカット食べました!!相変わらず美味しかった!!
いつ食べても美味しいです!!
果物でイチゴも好きです!!
プリンとかチョコレートとか甘い物全般大好きです!!
担当:品田
シャインマスカット食べました!!相変わらず美味しかった!!
いつ食べても美味しいです!!
果物でイチゴも好きです!!
プリンとかチョコレートとか甘い物全般大好きです!!
担当:品田
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


