スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、田中です。
最近、暑い日が続いたので体力をつけようと鰻を食べに行ってきました。
場所は半田のたま川さん。
ここはなんと「漬物バイキング」があります。
鰻は焼くのに時間が掛かるのでこういったものがあると時間つぶしになって非常に助かります。
今回の漬物チョイスはコチラ。。。
そしてメインの鰻は。。。
皮はサクサク、身はふんわりで非常に美味しかったです。

担当者: 田中 

みなさま、こんにちは。
仙台へ野球を観に行きました!
雨天中止になったのですが。。。泣
帰りにはコレ食べました

担当者:小川

2018年4月28日

京都に旅行に行きました。
京都のうどんは上品で美味しかったですが、私には
少し薄かったです。笑
でもオシャレな京都になた行きたいです。

担当者:平子

先日、買い物に行ったらタッカルビが混ぜたら出来るのがありどんなものかと思い買いました。
辛いのがあまり得意ではない私は、タレを調節して作りました!!!
鶏肉とトック(韓国のお餅)とタレが良い感じになり出来ました(*^。^*)

担当者:品田

ゴールデンウィーク前のこの時期、お出かけ予定の方がタイヤの
空気圧点検に大勢ご来店されます。
そんな時に大活躍なツールが入荷しました。

担当者:中村

こんにちは、田中です。
久しぶりにコメダに朝食を食べに。。。
いつものAセットですが
今日は贅沢にデザートも
ミニシロノワールのニューヨークなんちゃら(名前は忘れてしまいました)
贅沢な朝食でした。

担当者: 田中 

タロとジロは南極物語で知っている方がいると思います。
なんとこのタロとジロの石造があった場所は名古屋水族館の近くです。
かわいらしいので水族館に立ち寄る際は是非ここへ!

担当者:池田 英

2018年4月21日

うどんが好きです。
店の近くの有名なうどん屋さんに行きました。
味は濃くなく、さっぱりで具も沢山あり、上品な口当たり。
量も大盛りにしたので、たっぷりでした。
また食べたいです。

担当者:平子

みなさま、こんにちは。
2018年公式戦初観戦です。
照明はLEDに変わっていてすこし眩しく打球を見失うことも何度かありましたw
結果は残念な感じでしたがまだまだ足を運びたいと思います。

担当者:小川

2018年4月19日

先日、プリンを買いに出かけた時、こんな可愛いプリンを発見!!!!
見た目も可愛く、味も美味しかったです!!!
ティラミスみたいな?????プリンみたいな????
とっても美味しかったです!!

担当者:品田