スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!またまたタカノサンのケーキ!!
秋バージョンの栗ののったケーキ(*^。^*)
美味しかった!!東京バナナのモンブラン味これも美味しかった!(^^)!
スタッフが買ってきてくれました!!ありがとう!!

担当者: 品田 

みなさまこんにちは。
また横浜へ行ってきました。
たぶん今年最後の関東上陸だと思います。
行った用事はもちろん握手会ですよw
今回は日帰りじゃなかったのである程度はゆっくりできました。
また来年行ける事を願って。。。

担当者: 小川 

2016年9月27日

初めて大阪湾に釣りに行ってきました。
用事で大阪に行っていたので1時間ぐらいしか釣りはできませんでしたが夕日もきれいで風も気
持ちよく楽しかったです。
アタリも無く終わりましたが次は朝からしっかり釣りに行きたいと思いました。

担当者:松岡

こんにちは タイヤ館スズカの中野です!!
もう9月も終わりですね~笑
過ごしやすくなりましたが、夏が終わるのはさみしいですね~笑
最近、話題になっていた「カップヌードル 謎肉祭」を買ってみました!!
発売日からすぐに、売れすぎて販売中止になったりしてましたね
45周年と言う事でBIGサイズの中に入っている肉が10倍入っているとの事ですが、
ベースは基本のカップヌードル、味は相変わらず美味しかった
肉が10倍...

担当者: 中野 

2016年9月25日

前回に続いてプラモデルネタです。
今回は未完成ですが...
中身作るとどうしてもボディを作るのが面倒になるんですよね。笑
1999年のル・マン24時間で2位表彰台でした。
タイヤバーストがなければ勝てたかもしれない・・・
少しMarlboroカラー的なところも好きですが、
今回は真っ赤なテストカー仕様で作っています。
そろそろ涼しくなってきたので再開しようかな・・・

担当者:長田

この前名古屋でなだ万のお弁当を買って食べました!!
冷めていてもとても美味しくいただきました(*^。^*)
今度は、タカノフルーツパーラーでケーキを食べてみたいです。
行くことがあれば写真UPしますね(^^)v

担当者: 品田 

2016年9月23日

日曜日の夜仕事終わってから友達のところでタコパしてからの次の日栄に行ってきました。
何年かぶりの休日に栄だったので人の多さにびっくり!!!
人人人(+o+)
みんなすごいですね☆
土日休みは大変ですね・・・
でもさすが名古屋!!
探していたものがある!!!
欲しい物ばかり!!
パルコに最近オープンしたMADストアでお買いものして帰ってきました。

担当者:  有田  

こんにちは、田中です。
最近は休みのたびに雨だったり、台風だったりと全く釣りに行けていません。
だけど物欲だけはフツフツと湧いてきます。。。
こんな時はおいしいものでも食べて気を紛らわすしかないです。
そんな時に車を運転していると見つけました!
\ 森永ミルクキャラメル マックシェイク /
おまけもついていましたよ!

担当者: 田中 

2016年9月20日

先日紀伊長島の釣堀に行ってきました。
初めて釣堀に行ったのですがすごい楽しかったです。
ちゃんと釣った魚は美味しくいただきました。

担当者:松岡

2016年9月19日

一年くらい前に作ったフェラーリ F40のプラモデルです。
この車、一般道で走っているのを見たことがあるんです。
エンジン音とF40が一般道を走っているのが信じられない光景だったので、
僕も含めてみんなが立ち止まって見ていました。
イタリアンレッドではないフェラーリは邪道かもしれませんが、
この前雑誌でメタリックレッドのを見かけたので
作ってみたいと思います。

担当者:長田