スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、田中です。
いつものところにいつもの魚を探しに出発。
今日は幸先がよくすぐにお魚さんから反応アリ!
グイッと引いたその正体は。。。
\ アジ /
しかしその後が続きません。。。
少し休憩後にまた反応がっ!
その正体は。。。
\ サバ /
1月ほど前に釣ったサバより1.5倍くらいに成長していました。

担当者: 田中 

こんにちは、田中です。
先日、平子スタッフに貰ったきゅうりを浅漬けにして食べました。
切る、揉む、しょうゆをかける。
このたった3つの工程でも市販のモノより断然うまいです。

担当者: 田中 

とある家でカマドウマを見ました。
カマドウマとはコオロギの仲間です。
でかいのでとってもビックリ(苦笑)
パソコンのマウスとほとんど同じサイズなので初めて見る人は本当に驚きます。
安心して下さい。人は襲いません。。

担当者:池田 英

鳥が大好きな私です!!
これレア状態なんですがこれが美味しいんです!!
やめられません!!
これでお酒なんか・・・・
あっ!!私お酒呑めませんのでウーロン茶で!!

担当者:松岡

お休みに☆椿大社☆へ行きました!!
パワースポットで年々参拝の人が増えている気がします!!
草餅がとても美味しいんですがこの日は、売り切れ((+_+))
やはり午前中に行かないとないみたいです!残念!!
滝も見てきました!!今年は、水に関するパワースポットに行くと良いらしいです!

担当者:品田

ハンバーグを頂きました。180gを2枚食べたので
おなかずっしりでした。ダイエット中ですが、タンパク質は大事なので
バランスよく食べます。

担当者:平子

久しぶりに食べました!!
学生時代は、よく食べていましたが社会人になると食べる機会が少なくなりますね。。
今度、自分で作って食べてみたいと思います。

担当者:池田 英

みなさま、こんにちは。
ずっと焼肉食べたいな~と思っていたのですが。。。
ついに食べられました!
やっぱり夏は焼肉です!!!

担当者:小川

この画像が何かわかりますか?
これ、実は自分のアイフォンの待ち受け画面。
というか先日、突然この画面になって操作が不能になりました。。。
電話は着信するが出れず。。。
ラインも通知は来るが返信はできず。。。
再起動しようにも電源も切れず。。。。。。
『明日は休みだし、アップルストアに行かないとな~』と思っていたが、
最後の綱で電池切れで電源が切れたらどうなるかな?元に戻らんかな?と思い、
電池切れを待...

担当者: 田中 

今流行のハンドスピナーを始めて触りました!!
TVなどで紹介していて、何が面白いんだろうとか考えていましたがやってみると…
どんだけ長く回るんだと真剣に見ていました。。
調べてみたらワザとかもあるんですね。。
挑戦してみます!!!

担当者:松岡