スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣行日記 烏賊編

2018年9月16日

こんにちは、田中です。

 

今日は初めてのイカ釣り、エギングに福井まで行ってきました。

 

時間を贅沢に使って昼から翌日の昼まで。

 

まずは夕マヅメ、昔から良く行く漁港に入ったんですが、好位置を確保できず。。。

 

好位置では釣れていますが、自分たちの方では誰も釣れておらず。。。

 

夜中も時間だけが過ぎて行き、翌日にすべてをかけます。

 

そして翌日は一投目から。。。

 

 

その後、思うように釣果は伸びず、結果は3杯。

 

初めてにしてはまあまあなんでしょうか?

 

釣ったイカは夜中のつれない時間に釣ったアジと一緒にお刺身にして美味しく頂きました。

 

 

 

担当者: 田中