スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの!!

2019年4月29日

皆さんこんにちは(^^)/

イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

 

今月はラーメン三昧でしたが、今月最後になるかも?

ということで、ラーメン屋さんに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

って、ちゃんぽんやないかい!!

タイヤ館の近くにオープンした喰道楽に行ってまいりました!

昔行ったっきりで、久々に来たのでみんながおいしいと言っていたちゃんぽんを!!

何だか佐賀のちゃんぽんって野菜が多いですよね!

そして、お供に定番のチャーハンを!

ちゃんぽんめちゃくちゃ美味しくてボリューム満点で大満足でした(^^♪

来月には佐賀に引っ越してくる予定ですので

ここを行きつけにするのもありだな…( ̄ー ̄)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031