スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の!!

2019年5月2日

皆さんこんにちは(^^)/

イオンモール佐賀大和のすぐそばのタイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!

 

昨日、店長の地元である福岡県小郡市のラーメン屋さん『あなぐらぁー』に鳥栖店のみんなも連れて行ってきました!

うちの店長によるとここの鉄火ラーメンがおススメということで、注文しました!

石鍋?に入っていてグツグツしている感じが食欲をそそります(^^♪

そして、この分厚いチャーシューがヤバい(゚Д゚;)ウマスギ

ラーメンも美味しくいただいたんですが、この後は・・・

雑炊にして最後まで美味しくいただきました(`・ω・´)ゞ

雑炊を頼んだ時に、また石鍋を温めてくれて、最後まで熱々でした♪

冬はもちろん、夏のくっそ暑いときに食べてもよさそう♪

これは何度も通いたくなる味です(^^)/

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30