スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のお昼ご飯

2017年10月6日

皆さんこんにちは^^

今日は雨が降っていて何だか憂鬱ですね・・・

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすにはまずは美味しいご飯から!!

 

今回のお昼ご飯は万惣という、佐賀では有名なお弁当屋さんです!

自分は福岡県に住んでいるので知らなかったのですが、スタッフのみんなから「美味しい」と!

今回注文したのはミックスフライ弁当!

ミックスフライっていったらなんだか豪華なイメージがありますよね!

 

そして食べてみたんですがから揚げがビックリする位美味しい!!

濃い目の味付けに肉汁が・・・!!

エビフライもサックサクで美味しかったですし、コロッケもホクホク!

 

またお昼ご飯に食べたいなぁとおもいました!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031